
デザイナー
この度も当店のご利用誠にありがとうございました♪ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 当店に不手際がございましたのに、温かいレビューまで頂き心より感謝申し上げます。 よろしければまた是非ご来店くださいね(^^) これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
可愛さに癒されますね♪ 素敵なお品ものでとっても気に入りました☆ 使うのが今から楽しみです(*´∀`)♪ おまけもありがとうございました☆
先日は当店のご利用誠にありがとうございました。 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません(><) 商品、お喜び頂けたようで嬉しく思います♪ のんびりペースですが、少しづつ商品を増やしたいと思いますので またぜひご来店くださいね :にこ:
もう何回もお買い物させて頂いております。今回も素敵な商品で大満足しております。迅速かつ梱包も丁寧にありがとうございました。どの商品も大変綺麗で可愛いので毎回使う度にウキウキしてしまいます♡大きい封筒の方を定番で使わせて頂いておりますのでまた是非購入させて頂きたいと思います。またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
本日無事届きました、想像以上にかわいく気に入りました(妻談)。また機会があれば購入したいと思います、プレゼントまで付けて下さりありがとうございました。
この度は当店のご利用誠にありがとうございました♪ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 商品お喜び頂けたようでとても嬉しく思います(^^*) これからも可愛いと言って頂けるような作品を作りたいと思いますので、 またぜひご来店くださいね♪…と奥様にお伝えください(笑)

メモ帳やシールなど、5点購入しました。 どれもかわいらしくて、ニコニコしています❤️使うのもったいないけど、使います❣️ お心づかいもありがとうございました。発送に使われた封筒もかわいいので、きれいにシールを剥がしました。何かに活用したいと思います。 すてきなお買い物をありがとうございました✨
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。無事にお届けでき安心いたしました。 発送の封筒も大切にして頂きとても嬉しく思います(^^*) 使うのがもったいないとのお褒めの言葉で元気を頂くことができます! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♪またぜひご来店くださいね :にこ:
とても可愛くて素敵なので嬉しいかぎりです(*^_^*)。お心遣いありがとうございます<(_ _)>。また、宜しくお願い致します<(_ _)>。
この度も当店のご利用誠にありがとうございました(^^)リピートご注文に心より感謝申し上げます♪可愛いとのお褒めの言葉で元気を頂くことができます!こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:
いつも当店のご利用誠にありがとうございます♪そして、この度もちびタグをご注文下さいまして嬉しく思います(^^*)リピートご来店に心より感謝申し上げます!これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
昨日、無事に届きました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 いつもお世話になっております。 今回も、購入させていただいたお作品全てが可愛くて可愛くて♡♡♡ とっても可愛いプレゼントまでいただき、ありがとうございます☺︎ どうぞこれからもよろしくお願いいたします☺︎☺︎☺︎ 本当にありがとうございました☆
お返事がとても遅くなり申し訳ございません(><)この度も当店のご利用誠にありがとうございました♪いつも嬉しいお褒めの言葉を頂き、心より感謝申し上げます(^^*)新作ものんびりペースの当店ですが、また少しづつ天使や薔薇の新作を作りたいと思いますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡またぜひお越しくださいね^^
本日、受け取りました😁 この度は、とても可愛らしい紙モノをありがとうございました。これから大切に活用していきます(^^)/ また機会がありましたらよろしくお願いします。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 この度は当店のご利用誠にありがとうございました :にこ: 無事にお届けできたようで安心いたしました。 「可愛らしい」とのお言葉、とても嬉しく思います(^^*) こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ 次回のお越しを心よりお待ちしております☆彡
タグ&ちびタグ★黒の天使 ヴィクトリアン シャビーシック アンティーク調 ラッピングのアクセントに♪
この度はとても綺麗な天使の作品をありがとうございましたヽ(*´∀`) 先日確かに受け取りました☆ 写真以上の美しい天使達に、癒されます☆ そのまま飾っておきたいほどです! 私もグラフィックデザインの仕事をする身なので、個人的にメモパッドやクリアファイル、紙類を天使のデザインにし使用しているのですが、自分とは違った素敵なデザインも目に新しくいいものですね☆ またお願いすることもあると思いますが、その時はよろしくお願いします☆ ありがとうございました☆