

無事に届いています! レビューが遅くなってごめんなさい🙇♀️ キレイに作られていて、かわいい巾着袋です😊 娘の4月からの幼稚園でコップやお箸、スプーンなど入れる給食袋で使わせていただきます(*^^*) お忙しい中早く送っていただきありがとうございました! またお願いします♡

布がとっても可愛くて好みです :にこ: ありがとうございました‼️

無事商品が届きました( ^ω^ ) とても可愛いらしい仕上がりで 友人へのプレゼントのつもりが 自分が欲しくなるほどでした ♪ 素敵な商品をありがとうございました

無事に届きました♪しっかりした生地と丁寧な作りに感動です^ ^ 梱包もご丁寧にありがとうございました。 入園が楽しみになりました^ ^♪

対応もすごく早く お弁当袋も想像通りで思ってたものとピッタリでした♡♡ 娘も「めっちゃかわいいー!おしゃれ~」 と喜んでくれました! 春から小学生になるので 心機一転新しいお弁当袋で 楽しんでくれるといいな~♪。.:*・゜

一般のメガネよりも厚みのある、保湿メガネが入りそうなケースを探しておりましたところ とても素敵な作品を見つけてしまいました! 優しい色柄と雰囲気に一目ぼれ♡ 思った通り、保湿メガネもすっぽり入りました。 早速、愛用させていただいております!(^^)!

今度は、自分の分を購入したいです!ありがとうございました(^^)
柴犬のお弁当袋♪ ランチバッグ 巾着袋
昆虫柄と柴犬柄を購入させていただきました。 園児の子供のためなのですが、親の私も欲しくなるほどです。裏地があるととても良いですね…! 素敵な商品をありがとうございました~☆