イラストレーター、ペーパークラフト作家
五つ星ありがとうございます。 クリスマスまでのワクワクを楽しんでいただけたらとおもいます、^_^
本日無事に届きました。差し上げる方のお誕生日はまだ先なのですが、売り切れたら困ると思いお迎えしました。お写真で見るよりキラキラしていてとてもゴージャスです。切り絵も見事です✨カードの黒い台紙も可愛くてこちらも一緒に差し上げたくなります。質問にも直ぐにご対応くださり、安心してお願い出来ました。この度は素敵な作品をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
大変お褒めいただき光栄です、 大切な方へのお気持ちが伝わりますように、^_^ クリスマスカードは11月上旬から新作も合わせてアップしていく予定です。またギャラリーに遊びに来てください
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 ご友人様へお気持ちを伝えるお手伝いができて光栄です。ハロウィンまでのワクワクを楽しんでいただけますように
五つ星ありがとうございます。 気がつけば秋の気配、 そろそろクリスマスカードの準備をしています。^_^ 今年こそ皆様で、賑わえるクリスマスが、おとづれますように、
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 向日葵カードお褒めいただき大変嬉しいです。 お気持ちが伝わりますように^_^
1色、2色の少ない色数でこんなにハイクオリティな カードが!「あっ、ここに黒薔薇(あえて漢字です)が!」などなどの発見が楽しいです :あはは: シーズン以外にも飾れる、大人ハロウィンのダークなモチーフが好きで、その条件にこのカードはピッタリ! フレームに入れて、本棚のディスプレイにしようと思っています。 素敵なカードをありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます、 自分時間が大切な時期 ワクワクのお役に立てて光栄です、^_^
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 お気持ちが伝わりますように、
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 まだまだ暑い夏が続きますね、 お気持ちが伝わりますように^_^
机に置ける卓上カードです。ちょこんと置いて眺めていただけますように^_^
大人のハロウィンポストカード(3枚)
無事に届きました。 大人可愛いポストカード、素敵でした。 ありがとうございました。