ペーパークラフト作家がデザインするバースデーポップアップカード・ウェディングポップアップカード専門店

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 無事お届けでき安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 気持ちを伝えるお手伝いのできる作品になれれば 幸いです。 ご縁をいただけましたらぜひまたご用命下さいませ。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
無事に受け取ることができました。 前回と同様、素晴らしい作品に感動です。 今度は、どんな場面で、誰に、いつ、この気持ちを共有できるでしょうか。 楽しみです :にこ: 感謝!
無事お届けでき安心しました。 作品を通してご縁を頂き 大変ありがたいです。 またご用命いただけると 嬉しいです。
無事に届きました。 想像以上に素敵なカードでした!ありがとうございました。 今回バースデーカードのクラウンとピオニーのお花のカード2種類購入しました。 クラウンのカードは、日付を別の数字にアレンジしてもらいました。 意味のある数字なので、喜んでもらえると思います。 カードの質感もパールが入っていて、品のある華やかさがありました。 お花のカードも、繊細でやさしげなカードでした。 本当にきれいなカードなので、お花の種類を増やしてほしいぐらいです。 (八重桜とかラナンキュラスとか) 二つともしばらく飾ろうかと思いましたが、 壊れたり汚れたら困るので、止めました。 とても丁寧に送って頂き、ありがとうございました。 また機会があれば、リピートさせて頂きます。
大切なお祝いの品にお選びいただき大変光栄です。 また、素敵なコメントをいただきとても励みになります。 お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです。 お花の種類の件、とても参考になりました。 ありがとうございます。 ご縁をいただけましたら、ぜひまたご用命くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
無事受け取りました。思った以上に素敵で、贈るのが楽しみな気持ちと手元に置いておきたい気持ちとで複雑です(笑) 有難うございました❗️️
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただき大変光栄です。 ご縁をいただけましたら、ぜひまたご用命くださいませ。
連絡遅くなりまして、申し訳ございません。無事に届いております。画面で見るより繊細で、素晴らしく綺麗で購入して本当に良かったです。まだ渡しておりませんが、気に入ってもらえると思います。私自身も欲しくなりました(笑)丁寧な梱包と迅速な対応に感謝いたします。ありがとうございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございます。 気に入っていただき大変光栄です。 お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです。 機会をいただけましたら ぜひまたご用命くださいませ。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 素敵なレビューを頂き大変光栄です。 こちらこそぜひまたご用命いただけると嬉しいです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
受け取りました。とても繊細で綺麗な作品で、うっとり眺めてしまいました。プレゼント用に買ったのですが、自分も欲しくなりました(*´ω`*)要望にも応えてくださり、ありがとうございました。
このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。 無事お届けすることができ安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 機会を頂けましたらぜひまたご用命くださいませ。

レビュー遅くなりました。無事に受け取りました。本当に繊細で美しく、とても気に入りました。素敵な贈り物が出来そうです!ありがとうございました。
このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。 無事お届けでき安心しました。 気に入っていただきとても光栄です。 またご縁を頂けるとありがたいです。

届きました!誕生日の人に渡してあげる日が楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
大切なお祝いの品に お選びいただき大変光栄です。 お相手の方にも喜んでいただけると とても嬉しいです。 素敵なご縁をいただきありがとうございます。
無事に受け取りました :にこ: 画像では解らなかった、紙の質感は想像以上でした。 上品で繊細なこのカードを誰に送ろうか、どんなタイミングで贈ることができるだろうか。 とても楽しみです♫
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただき光栄です。 紙は何度も検討し選んだものです。 とてもこだわったところなので コメントをいただきとても嬉しいです。 またご縁をいただけましたらありがたいです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
365日のバースデーカード 〈ペーパークラウン〉【誕生日入れセミオーダー】
お品物、確かに受け取っています。誕生日がせまっていたのでちょっと心配でしたが、注文から1週間もしないで手元に届くと、迅速かつ丁寧なご対応に感謝です。 応援しているフィギュアスケーターさんに贈ります。直接お会いしたことはないですが、とても素敵な作品なので気に入ってもらえると確信しています。 この度はありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。