
レビュー、ありがとうございます(*^^*) これからも可愛いアニマルさん達を描いていきたいと思っています。お暇な時にまた覗いてみてくださいませ❤(ӦvӦ。)
レビューありがとうございます(*^^*) とても着けやすいので気軽にいろいろなお出かけに着けて行ってくださいませ✨
猫好きな方へのギフトで送りました。 リアルな猫なのにすごくカワイイって大喜びしてました。 認知症防止で絵手紙をしているから、【花と猫(葉書)】を絵手紙で描くとすごく張り切っていました。先月、家猫ちゃんが亡くなって寂しい思いをしていたけど、すごく元気になったと、嬉しそうに言ってました。
前回に引き続き、たくさんのお買い上げありがとうございました♥お役にたてたようで、とても嬉しいです(*^^*) ぜひ、絵手紙を拝見したいです。笑顔の笑手紙ですね。
犬派です。でも巷には猫のカードばかりが溢れています。なので友人に猫のカードを送っていたのですが、このカードを送ってしっかり犬派をアピールしようと思います。ゴールデンラブです! ゴールデンを取り上げてくださってありがとうございます♪
そうだったんですね~🐕私はワンちゃん、猫ちゃん、お猿さん、鳥さんも大好きです。 リクエストをくだされば、許す限り頑張って描きたいと思っています。リクエストくださいませ! レビューをありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 手作りならではの3wayデザインです。永くご愛用頂けましたら幸いです✨❤(ӦvӦ。)
【紅葉と猫】の猫が先日亡くなった母が可愛がっていた愛猫にそっくりだったので見た瞬間にカゴに入れてました。 【花と猫】はお花をくださった他の猫の飼い主様へのお礼状用にピッタリだと思い、こちらも購入しました。 届いた商品を見て母もとても喜んでいました。 猫のイラストが大きく描かれており、とても温もりを感じる作品です。 自分がカゴに入れた時は残りが少なかったので、購入できてとてもよかったです。 価格もとても手頃で色々な猫シリーズを買いたくなります :あはは:
ありがとうございます♥そして、次回も沢山ご注文を頂き嬉しいです。本日発送致しました(*^^*) 描かれた猫さん達も喜んでくれているでしょう(ΦωΦ) このシリーズ、頑張って沢山描いて増やしていければ、と思いました。感謝、感謝です。
ペーパー🌟ライフ様。こんにちは!今日無事、猫ちゃんの葉書届きました。すごくすごく可愛いですね。使うの、もったいないので、大切に飾っておきます。家宝にします。(*^^*)本当にありがとうございます。お手紙✉に書かれていた猫ハガキの展示会の成功を、お祈りしています(*^^*)。お世話になりました。そして、これからも、よろしくお願いします。可愛い猫ちゃんの葉書ありがとうございました。すごく嬉しいです。毎日蒸し暑いですね。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます💕 家宝ではなく、大切な方とのコミュニュケーションに御使用くださいませ。まだまだ、ございますので大丈夫ですよ。また、一筆箋や、新猫さんも製作中です。 また『ペーパー★ライフ』を覗いてみてくださいませ(=^・^=)感謝
レビューありがとうございます。 素敵な関係を築くアイテムになれれば幸いです。 現在は既製ハガキに印刷しておりますが、厚みのあるハガキも検討してみます。(*^^*)

とどきました!可愛い品でプレゼントするのが楽しみです。おまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) アクシデントがありながら、お優しいメッセージまで頂き、ありがとうございました♥ 温かい心が伝わりますように…ありがとうございました
❹花と猫 (葉書3枚セット)
今日無事に届きました。 以前飼っていた猫にそっくりで購入しました。 とても可愛いです。 本当にありがとうございます。 またよろしくお願いします。