

着報レビューありがとうございます。 可愛がってください。御主人様をコロナからお守りしますようにー。
御購入ありがとうございました。レビュー、メッセージもありがとうございます。このハートで結ばれた特別素敵なご縁に感謝致します♥
レビューありがとうございます。可愛い猫ちゃんに癒やされて頂けたら嬉しいです♥
何度も御購入頂き感謝致します。 ありがとうございました(*^^*)

いろいろ注文に応えてくださり、ありがとうございました。贈った方も大変喜んでおりました。ありがとうございました😊
こちらこそ、可愛いお写真に癒やされました。贈り物なので御依頼主様に直接御覧頂けないのが残念。でも、喜んで頂けたようで嬉しいです(*^^*)ありがとうございました。
入院中で迷惑をいろいろかけている会社の事務の方にお礼で差し上げました。かわいい💕と大変喜んでいただけました。包装やメッセージも希望通りにしていただき、お世話になりました。
無事にお届け出来て良かったです。 きっと、お心配りが伝わったと思います。 1日も早い退院を願っております♥この度はありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました!ありがとう御座います、とても爽やかなレターセットで早く使いたくてウズウズしてます。 名前文字が一緒だったんですね、因みにワタシの名前はトモミと読みます👍 また機会御座いましたら利用させてください!
早速のレビューありがとうございます(*^^*) まだ、会いたい方に自由に会えない時期ですが御手紙でワンランク上のコミニケーションするのも良いですよね。お役にたてたら嬉しいです。ありがとうございました🐦

他にない、とてもかわいいバッグチャームで気に入りました。早速バッグに付けています。癒されています。
メッセージ、レビューまで頂き ありがとうございます♥ 兎ちゃんが幸せになれて嬉しいです。迷っておりましたが、これからもオリジナルの絵を描いていきたいと思います。
そう、だったのですね (*^^*) 喜んで頂けて嬉しいです。娘さんの優しいお気持ちに、こちらがホッコリさせて頂きました。ありがとうございました。

作品届きました。 とてもかわいいです :にこ: ありがとうございました!
この度はお買上げありがとうございました。無事にお届け出来たようで安心致しました💕 早く自粛期間が終わりブローチを付けてお出かけしてほしいです(*^^*)
うさぎちゃんのマスクチャーム
とっても可愛いです♡早く付けたいなぁ〜∩^ω^∩