

いつも、ありがとうございます。 感謝、感謝、感謝でございます❤(*^^*)

ありがとうございました。
レビューありがとうございます。どうぞ可愛いがってくださいませ(*^_^*)

素敵✨なチョウチョ✨受け取りました☺️ マグネットも強力でしたので、マスク😷に付けたいと思います🎵大事に使っていきます。 ありがとうございました(*^^*)
❤お作りの素敵な布製マスクにも着けられると思いますので 組み合わせを楽しんでくださいませ。 レビューありがとうございました(*^_^*)

この度はありがとうございました^ ^ いい材質で作れるようになったのでと、わざわざメッセージをくださって作っていただきました♡ 大切につかいます。
レビューありがとうございます❤(ӦvӦ。) 以前より丈夫でツヤツヤにさせて頂きました。ながく使用して頂けましたら嬉しいです。
先日ブルーのビートルのマスクマグネットを見て オレンジのビートルが作れないか聞いてみました。 すぐお返事頂いて、オレンジ色で注文受けて頂き、 こんな感じですと写メも送って頂き、とても丁寧に 作ってもらえて、ギフト様にラッピングもして もらえました。 リボンもオレンジに合わせてくれる 心配り満点のペーパー★ライフさんでした❣️ ちなみにそっと箱を開けて少し気になっていた マグネットを確認してみたら 小さいマグネットなのに とても強力で、これなら落ちてしまう事も なさそうで安心🍀 お願いしてホントに良かったです🍀😊 ありがとうございました🍀⭐️🍀⭐️
喜んで頂けて凄く嬉しいです(*^^*) ラッピングは出来るだけイメージにあうものと心掛けております。贈り主様のお気持が贈られた方に伝わりますように♥

届きました!もうちょっと光沢のある物だと思ってたのでちょっと残念ですが、可愛いので使わせて頂きます。
光沢が御希望にそえず申し訳ございませんでした。誤解ないよう写真を何枚も載せるようにしていたのですが解りづらかったのだと反省してます。メッセージにて対処法をお送りしましたが、いかがだったでしょう?少しでも御希望にそえればいいのですが… お手数おかけ致しました m(_ _)m

ピンクの蝶々、とっても、可愛いくて、嬉しいです😊
いつも、ありがとうございます(*^^*) お洋服などにあわせてマスクマグネットをお楽しみください❤(ӦvӦ。)感謝
蝶々をコレクションして頂き凄く嬉しいです💞 きっと、幸せを運んできてくれることでしょう。【標本】楽しみです。 時間ができたら私も【標本】作りますね(*^^*) ピンクの蝶々アップされています!

猫ちゃん、とても、可愛いです。 ありがとうございました😊
こちらこそ、いつも(ΦωΦ)ありがとうございます❤

とても可愛いです。
いつも、ありがとうございます。大人可愛い蝶々でマスクを楽しんでくださいませ❤(ӦvӦ。)
2way 蝶々 マスクマグネット 虹色
とても、可愛いいです。 私の蝶コレクションが、又、一つ増えました🤗