
お名前プリントグッズの達人

画像で見るより 可愛くて気にいりました まだ気になるお品があるので またお願いすると思います ありがとうございました
無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 是非またよろしくお願い致します✨

無事に届きました✨ハロウィンが2歳のお誕生日だったので、2の数字をハートの中に入れてデザインして頂きました🎃❤️🎂臨機応変に対応して頂いて、とても嬉しかったです😌素敵なお誕生日を迎えられそうです💕 記念になる一着をありがとうございました🎁
喜んでいただけてとっても嬉しいです😆 そして、お誕生日おめでとうございます🎉 素敵なお誕生日🎂をお迎えください💓 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
注文してからすぐに届きました!2歳の誕生日を迎える息子に買いました。デザインはシンプルですが、おしゃれでかっこいいです。まだあと二人、子供がいますので違うデザインをそれぞれに買ってあげたいなと思います。
お誕生日のお祝いにAwesome9のTシャツをお選びいただきありがとうございました✨ ごきょうだいの分も是非お待ちしております✨

とても迅速な対応ありがとうございました(^-^) とっても気に入りました。また機会があればよろしくお願いいたします(^-^)
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します‼️

届きました😌 とっても可愛くて、ハロウィンに 着せるのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 たくさんきてくださいね!! こちらこそありがとうございました😊

とても可愛いです(*^^*)
ありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくおねがい致します‼️

とってもかわいいおばけちゃんのロンT★ 今幼稚園でちょうどおばけごっこしたりして遊んでいるようなので、息子も気に入って着ています。おばけの総柄のトレーナーなどは市販で売ってたりしますが、大きくかわいいイラストがプリントされているものはなかなか販売されていないので、一目惚れして購入しました! とっても可愛くて大満足です(*^^*) ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました😊 息子さんにもママにも喜んでいただけてとっても嬉しいです✨ たくさん着てくださいね! また機会がありましたら宜しくお願い致します!

急な依頼でしたが、丁寧に対応して下さり発送して頂けました! 本当に感謝です!デザインもオシャレで着させるのがたのしみです◎
こちらこそありがとうございました! 入れ違いでメッセージを送ってしまいました。すみません!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
喜んでいただけてとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
パパ・ママ・息子3枚セット お揃い★BEST DAD/MOM/SONTシャツ
とてもかわいい商品でした^ ^ これから着るのが楽しみです。 ありがとうございます。