
お名前プリントグッズの達人


届きました! とっても可愛くて大満足です◎ また機会があればお願いしたいです♩ ありがとうございました!

本日届きました。 子どもの誕生日に家族で記念写真を撮るときに着ようと思っています。 デザインも可愛くとても気に入りました。 ありがとうございました。
友達とお揃いで購入しました。 2歳で最近80センチの上着はピッタリになってきたので、90と悩みましたが100センチで大きすぎずちょうどよかったです。 デザインもかっこよくて、名前もさりげなく入っていて男の子でも女の子でも似合いました。 ありがとうございます。

無事に届きました‼ 迅速に対応していただき、ありがとうございました(*^^*) とても可愛くて、サイズもちょうど良かったです😊 さっそく使っています🎵 大切に使いたいと思います☺️

体操教室でのゼッケンがわりに!と購入を決めました。本来表面に生年が入るところを、無しにして裏面にも名前を入れてもらいました。とてもかわいかったです‼︎ただ、左肩にスナップボタンがあるのがよくてこのお店のTシャツに決めたのに、ただの丸首だったので残念でした。
みかさま専用
無事届きました。 早い発送で、可愛く早くプレゼントするのが楽しみです。 1枚は娘に、もう2枚は知り合いの出産祝いと誕生日祝いで3人お揃いに。笑 簡単に会える距離ではないので会えた時3人がお揃い の服を着ているのを見るのが楽しみです。笑 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。