
お名前プリントグッズの達人
2.3日で届いたのにレビューが遅れてしまいすいません😵 とっても可愛く、誕生日の日にはこれを着て登園させる予定です! ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。メッセージのやり取りや発送もとても早い対応をして下さり感謝しています :笑顔:家族みんなで着るのを楽しみにしています :にこ: :にこ:
早々にお送りいただきありがとうございました‼️ とてもかわいくて、子供も喜んで早速着てお出かけしてました😊 お誕生日写真もかわいく仕上がりそうです。 ありがとうございました‼️
レビュー遅くなりましたが、とっても可愛いTシャツとロンパースで大満足です! マタニティフォトとバースデーフォトで使用する予定ですが今から楽しみです!!
Halloween(ハロウィン)お名前入りおばけTシャツ
無事に届きました😊迅速に対応して頂き、ありがとうございます!とても可愛く、着せるのが楽しみです😆