
さよなら茶封筒をつくるひと
画像で見て一目惚れしちゃったので無くなる前にと注文させていただきました🎁ちょっと分けておきたいお金を入れるのに銀行の袋や茶封筒を使っていたのですが今日からはこの子の出番です✨ファスナーもちょうどいいキラキラ感でこれまたかわいいんです。もう、かわいいがたくさんで買ってよかったです✨他の柄も気になってしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします😊 購入後すぐに連絡があり、やり取りもとてもスムーズでした。とても素敵な作家さんです。 本当にどうもありがとうございました。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
レビュー遅くなってしまいましたが...見る人みんなから可愛い!と言ってもらえてとても気に入っております。毎日大事に使わせていただいてます。ありがとうございました!
別カラーのものを以前購入し、今回は使い分け用にリピさせて頂きました。 色柄がキレイなのと、縫製がしっかりしているので、使い勝手がとても良いです。 スマホ決済と、クレカ利用でほとんど大金を持ち歩かないようになったので、ショルダーバッグにお財布代わりに入れております。嵩張らず気に入っております。 また、ぜひ今後も購入したいです。 ありがとうございました!
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。

商品届きました。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
作品無事に到着しております、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。前々から購入しようかと好きボタンは押させていただいていたのですが、悩んでいましたがとうとう茶封筒に愛想が尽きたので購入させていただきました(笑)。仕切りを増加して購入させていただいたのですが、よかったと思いました、用途によって場所を分けてしまえるので!仕切りは硬めの素材でできていたのでへたらず使いやすいです。また、リピート購入するかと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
さよなら茶封筒! お札入れポーチ 唐草模様 ドビー
とても丁寧なお作りで、大満足です♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!