
さよなら茶封筒をつくるひと

昨日、受け取りました。 キャベツみたいなハンカチは写真以上に緑が鮮やかで、まさにキャベツの葉です!カバンに入っているとアクセントにもなるし、楽しくなります♪ また、新しいこのシリーズがあれば楽しみです。 この度は、枚数も増やして頂き、ありがとうございました。 お札ポーチも、いつも同様可愛く、使うのが楽しみです。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます⸜♡⸝ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ いつもご利用くださり、感謝の気持ちで一杯です✨ 沢山のお褒めの言葉をくださり、心より感謝致します! どうぞたくさんご活用くださいね! これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😊✨
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ いつもご利用くださり感謝の気持ちで一杯です𖤐˒˒ どうぞたくさんご活用くださいね! これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😊✨
レビューが遅くなりすみません🙇 無事に届いておりました。 中の仕切りもしっかりしてて、素敵な封筒です✨ また購入しますね。 ありがとうございました😊
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
大きさも丁度よく、中の仕切りもしっかりしているので お札の分類にとても便利で良いと思いました!! とても丁寧に作ってくださっていて、これからお金の管理に、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
小さい財布ではお金を折ってカバンに入れないといけないのでこちらを発見したときは目から鱗でした!早速ゴールドを購入して届きました。仕切りが付いているのでお札を分けられるしとっても便利です!気に入ったのでリピしました!
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
使うとふふっと楽しくなる愉快で素敵なハンカチです!一人で使う時も楽しいし、誰かと一緒でも「何それ(笑)」ってなるし、日常に小さな楽しみが増えた感じです。今後も、こういった可愛くて楽しい作品を楽しみにしています!
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
キャベツみたいなふんわりガーゼハンカチ 🥬
またお世話になりました。 キャベツ柄のハンカチは形も絵柄も可愛らしくて一目惚れでした。ガーゼのハンカチが好きなので、とても嬉しいです。 チョコレート柄のお札ポーチは絵柄が好きで気になっていました。タイミング良く再販されたので購入させて頂きました。お札ポーチは日々使っていて本当に便利で大活躍しています。 以前購入させて頂きましたお札ポーチたちと一緒に大切に使います。ありがとうございました。またご縁の際はよろしくお願いします。