
さよなら茶封筒をつくるひと
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
年末ギリギリの注文だったので、年が明けてからだろうな。とゆったり構えていましたが、年内に発送の連絡をいただきました。年始の郵便局の事情で予定よりは遅く届いたのかとは思いましたが素早い対応に嬉しいお年玉になりました。梱包も丁寧。作りも丁寧。中にしっかりした仕切りがあるので、鞄の中でも折れてしまうことはないですね。年末の気忙しい中(私だけかしら)有難うございました。早速、習い事のお月謝等を袋分け。よく見たら、他にも柄があるようなので、もう少し欲しいかな。と検討中です。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
こんにちは。 先程、お札入れが届きました。 シンプルな作りで、可愛い絵柄が素敵です。 バックの中が華やぎそうです。 小さいバックしか持たない私には、とても使い易そうで嬉しいです。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
ファスナー式なので、お札や小銭がこぼれ落ちる心配がないですし。 中が2つに仕切られているので、お札と小銭を分けて入れることができるので、めちゃくちゃ使いやすいです✨ はじめて購入してみましたが、使いやすくて良かったです!
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
とても素敵なお札入れです。大きなお財布を持ち歩くのが嫌で、シンプルかつ使いやすいお札入れを探していたのですが、まさに私の理想にピッタリのものでした! 生地もしっかりしており、お札の出し入れもスムーズにできます♪ 今回はシンプルなデザインのものを購入しましたが、他の柄デザインも気になってますのでまた購入させていただきたいと思っています😊
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
思った以上にめちゃくちゃ可愛いくて大満足です(о´∀`о) 中の仕切りが分厚く硬めなので、フニャッとなることもなく、カバンの中でもしっかり主張してくれそうです♫ 発送も迅速に対応してくださりありがたかったです❣️
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
可愛い淡いピンク色で生地がしっかりしています 開閉もスムーズで中の仕切りもしっかりしています ☺️大切に使わせて頂きます🙏 ありがとうございます*+*.゜
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
さよなら茶封筒! お札入れポーチ 茶封筒風꙳★*゚
ご連絡が遅くなりごめんなさい。 無事に届いて 早速使わせていただいています。 凄く良いです。ありがとうございます。