
さよなら茶封筒をつくるひと
前回自分用に購入させていただいたものがとても使い勝手が良かったので、今回は主人用にと購入しました。 丁寧な作りに、プレゼントした主人も喜んでおりました😊 夫婦で大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます𖤐ˊ˗ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました✨ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください.ᐟ.ᐟ この度は本当にありがとうございました。 ちゃんなぎ。
遅くなってすみませんm(_ _)m 届いて見た瞬間やっぱり可愛いーとなりました♡ 副業で得た売上を日々蓄えるのに使ってます♪♪ 見る度にテンション上がります! 可愛い作品をありがとうございます(*^^*)
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます𖤐ˊ˗ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました✨ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください.ᐟ.ᐟ この度は本当にありがとうございました。 ちゃんなぎ。
この度もお忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます♡ʾʾ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ お褒めの言葉に心より感謝致します✨ どうぞたくさんご活用ください。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました𖤐ˊ

素敵な商品をありがとうございました😊
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます𖤐ˊ˗ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました✨ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください.ᐟ.ᐟ この度は本当にありがとうございました。 ちゃんなぎ。
大変便利に使っております。何が入ってるかすぐわかるのがとても良いです(*^▽^*)こちらのポーチは何個か買わせていただいてますがかわいいしサイズ感も丁度良いしすごく気に入ってます(^o^)
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます♡ʾʾ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ 沢山のお褒めの言葉に心より感謝致します✨ どうぞたくさんご活用ください。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました𖤐ˊ
凄く素敵なお札入れが届きました♪3点購入させていただきましたが、どの色もとても素敵でした💕本当に有難うございました💕また、覗かせていただきます!
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます𖤐ˊ˗ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました✨ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください.ᐟ.ᐟ この度は本当にありがとうございました。 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます𖤐ˊ˗ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました✨ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください.ᐟ.ᐟ この度は本当にありがとうございました。 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます𖤐ˊ˗ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました✨ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください.ᐟ.ᐟ この度は本当にありがとうございました。 ちゃんなぎ。
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます𖤐ˊ˗ 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました✨ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください.ᐟ.ᐟ この度は本当にありがとうございました。 ちゃんなぎ。
さよなら茶封筒! お札入れポーチ スイカ イエロー
お札入れポーチ受け取りました。 茶封筒代わりに使わせて頂いていて本当に重宝しています。薄くて軽いので常にバッグに入れています。 今回も可愛いくて素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。