
どれも素敵で…リピーターです。今回は夏にぴったりな作品を選ばせていただきました!いつも思っている以上の作品が届くのて、本当に楽しみですし、嬉しいです! また覗きにきますね〜💕
いつも本当にありがとうございます!✨ 暑い夏がすぐそこまでやって来ました!!( ๑>ω•́ )۶ 素敵な夏の思い出のお供になれましたら光栄です。 kirinpa様のお眼鏡に叶う作品が作れる様努力してまいりますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♡ この度もご注文誠にありがとうございました!
とにかく、作品は素敵なんです✨丁寧に包んで下さり、手元に届くので、とても温かい気持ちになります💕大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます! (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。 お気に召して頂ければ幸いでございます。 たくさんたくさんkirinpa様のお供にして頂ければ、とっても嬉しいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡と思います。 またまた今回ご注文下さいました作品も、心を込めて作成させて頂きますので、よろしくお願いいたします✨ 本当に毎度お買い上げありがとうございます‼️
届いてから数日経ってしまいましたが💦思っていた通り本当にかわいくて、毎日着けさせてもらっています♡こんなにドンピシャなピアス、初めてです(>_<)!またよろしくお願い致します!ありがとうございました!♡
(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。幸せこの上ないお言葉。 お忙しい中のレビューも本当にありがとうございます! すごくすごく嬉しいです! お言葉をはげみに、今後も喜んで頂ける作品作りを頑張って参ります!また是非ギャラリーを覗きにお越し下さいませ。心よりお待ち致しております。✨
無事にお届けできて安心いたしました! お気に召して頂けて良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度は誠にありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます!! こちらこそお取引ありがとうございました(ง •̀ω•́)ง✧ またのご利用を頂けます様、努力して参りますのでよろしくお願いいたします✨
本当に可愛いピアスです。 梱包も丁寧にありがとうございました。 今年の夏テンション上がります。
レビューありがとうございます!! こちらこそ励みになるお言葉を賜り、モチベーションも最高潮です(๑•̀ㅂ•́)و✧ chiharu-0323様のラッキーチャームとなります事を心より願います。 この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました!✨ またの機会を頂けます様、努力して参ります。 今後ともよろしくお願いいたします✨
安心致しました。レビューありがとうございます😆 お気に召して頂けて何よりです! 是非またご機会を頂ける様努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度はお買い上げ誠にありがとうございました!

本日無事届きました! 緩やかな曲線パーツが品良く揺れる所がとても魅力的です✨ イアリングに変更のご相談にも丁寧に応じて頂き、全く不安なく楽しみにお待ちする事ができました。ピアスだからと諦めなくて良かったと心から思いました。 先に購入したネックレスと合わせて、お出かけするのが楽しみです。 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! 良かったです!本当に嬉しいです😆✨ ご要望頂けて大変光栄でございました。 お応え出来て良かったです! 是非先にお買い上げ下さいましたネックレスと合わせてお楽しみ下さいませ。 この度は本当にありがとうございました! またのご利用を頂ける様努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事お届け出来て安心いたしました。 お気に召して頂けましたでしょうか? 楽しいお出かけのお供にして頂けて大変光栄です✨ こちらこそお買い上げ下さった上、素敵なお言葉を賜りありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております。
水平線のMIXコードブレスレット♡
無事届きました!デザインも色合いもすごく気に入っています! 丁寧に包装もしていただきありがとうございます :にこ: