
嬉しいレビューありがとうございます!こちらのアイオライトは素晴らしくきれいなスミレ色で、大きさもあり、なかなか入荷できない粒だったと思います。見つけていただけて良かったです :にこ: またかわいい天然石をお仕立てしていきますので、お時間ありましたら覗いてみてくださいね。 このたびはありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!かわいいといっていただけて安心しました :にこ: ご愛用いただけますと嬉しいです。またお時間ありましたらのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!
昨日届きました! :あはは: 実物を見ると様々なカットの石が使われているとても凝ったデザインで、自分が最初にイメージしていた何倍も可愛いです🤭 石が多いぶん重いので、落とさないように細心の注意をはらって使っていこうと思います :笑顔: 突然の依頼にも関わらず、最初から最後まで親身に対応してくださって本当にありがとうございました!:にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!気に入っていただけて安心しました :にこ: 気持ちを込めて製作させていただきました。メンテナンスなども、お気軽にご相談くださいね!このたびはご依頼いただき、ありがとうございました。佳き日になりますように・・・♥
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(*´∇`*) とっても素敵なピアスでとても気に入りました! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*´∇`*)
嬉しいレビューありがとうございます!気に入って頂けてよかったです :にこ: 三角の形も個人的にはとても気に入っています、ご愛用いただけますと嬉しいです!またかわいいものをお仕立てしていきますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます!2粒のペンダントトップ、バランスも色合いも素敵でした❤︎見つけてくださってありがとうございました :にこ: またかわいいものをお仕立てしていきますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。 このたびはありがとうございました! :にこ:
実は数多くの作品が好みすぎて、しぼってしぼって2点にしました! お忙しい中、お手数ですがまたよろしくお願いします。 ルチルクオーツは金の針が密集していて嬉しいです😊 モスコバイトが欲しくて検索したとき、一目惚れしました。 素敵な作品、本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: 好みだといっていただけると、自分の直感で作ってきて良かったなととても嬉しくなります :にこ: これからもこだわって、かわいいものを製作していきたいと思いますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます!こちらの粒は本当にきれいでとっておきの形でしたので、見つけてくださって嬉しかったです!ぜひご愛用ください :にこ: またかわいいものをお仕立てしていきたいと思っていますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!たまにシックな色合いのものも作りたくなるのですが :笑顔:、黒い石とパールの組み合わせは私もとても気に入っています :にこ: またいろいろなテイストのものを製作していきたいと思っていますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:
可愛らしいブレスレット、本日受け取りました。 シックでありながらもムーンストーンがフワッと柔らかい印象ですね!!色んな洋服に合わせやすそうです。 明日からさっそく使わせていただきます。楽しみ〜♪ 素敵なブレスレットをありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます!そうなんです、ムーンストーンのシラーがしっかり出ますので眺めるのも楽しんでいただけると思います :にこ: 明るい気分になれるようなアクセサリーがお届けできたのであれば、私もとても嬉しいです!またかわいいものをお仕立てしていきたいと思っていますので、お時間ありましたら覗いてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:
天然石 ネックレス ミスティックトパーズ ペンダントトップ
先ほど、無事に受け取りました! 光の加減によってブルー、パープル、ブラック、オーロラとたくさんの色が楽しめ、透明感もあってキラキラですね(o^^o)とても素敵なお品をありがとうございました。 また梱包も丁寧にしていただき、感謝申し上げます。 またの機会がございましたら宜しくお願いいたします♪