営業日についてをご確認下さい🙇♀
商品受け取りました。 ありがとうございました☺︎
この度は丁寧で迅速な対応誠にありがとうございました^^♡ また宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
受けとりました。いつも綺麗なお品を迅速丁寧なご対応で頂けて、有難いです!また、お願いしたいです。ありがとうございました💕
質の良い綺麗なパーツでした。ありがとうございました。(≧∀≦)
リピーターです。 お値段以上のパーツです。 また在庫が少なくなりましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
今回もありがとうございました! またよろしくお願い致します😊
無事受け取りました ご丁寧な対応ありがとうございました♪
商品届きました。かわいいお花のビーズでとてもきれいです。ありがとうございました。
本日受け取りました!丁寧な包装で嬉しいです。 制作するのが楽しみです♡ この度はありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません💦 色んなサイズのパールがたくさん入っているので助かります!
[600個] 3枚花弁 桜 セット オーロラ フラワー ビーズキャップ アクリルビーズ
商品受け取りました。 ありがとうございました☺︎