

あたたかいお言葉、レビューまで書いていただき、ありがとうございます(;ω;) とても嬉しいです♪ 作品作りの励みになります。 生活に彩りが添えるお手伝いができたら嬉しいです。 とても丁寧なお取引ありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします (^ ^)

本日お品物を受け取りました♪贈り物のため中を開けて見ることができませんが、とても丁寧なお仕立てです♡また楽しみにギャラリーを覗かせていただきますね☆
この度はとてもあたたかいお言葉、レビューまで書いていただき、とても嬉しいです。 丁寧なお取引本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします (^ ^)

とっても可愛らしいポーチをありがとうございました♪
気に入っていただけてとても嬉しいです😊 本当にありがとうございました。

無事に受け取り完了しました!😊とても丁寧に作って頂き、ありがとうございました!ケーキみたい❤️すごくかわいいです。同じ柄のフラットポーチも欲しくなりました。この作品を購入できてよかったです!\(^o^)/ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
とても丁寧なお取引、あたたかいお言葉、ありがとうございました。 (^ ^)私もたっぷりのフルーツの生地に一目惚れして作成しました(^ ^) 気に入っていただけてとても嬉しいです またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします (^ ^)

かわいい柄と大きめサイズがとても素敵ですね💕 かわいい作品と丁寧なご対応、どうもありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
可愛い生地だけでなく大きさなど気に入っていただけてとても嬉しいです(;ω;) とても丁寧なお取引ありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします 😊

届きました! とっっても可愛くて見ているだけで幸せになります〜❤️ 他にも気になるデザインがあるので、また購入します!ありがとうございました😊
気に入っていただけてとても嬉しいです😊 あたたかいお言葉をいただき、作品作りの励みになります。 とても丁寧なお取引ありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします🥺
とっても素敵なポーチです(*^^*)ファスナー部のチャーム、タグ、裏地も表のオレンジ柄を引き立てるようなものをチョイスされており、縫い目もきれいでしっかりしており、細部までこだわって丁寧に作りこんでいるのが伝わってきました。愛情のこもった作品を譲っていただけて心より感謝です。大切に使います。ありがとうございました。
あたたかいお言葉をいただき、とても嬉しいです (^ ^)作品作りの励みになります。 とても丁寧なお取引ありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします (^ ^)
【在庫限り】☆フルーツ ケーキ フルーツサンド☆大きめ ボックス ポーチ ペンケース(歯ブラシ 化粧)
商品届きました^_^ やっぱりすごく可愛くて、大変気に入りました♡ これからは、この子と一緒に仕事頑張ります! 迅速にご対応いただき、ありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m