物語的造形作家
無事届きました。 小さな世界に空が広がっていて、とってもきれいです(o^^o) ずっと気になっていた作品だったので、購入でき嬉しいです♪ 大切にしますね!ありがとうございました。
![[★PSYCHE☆] ハーバリウム・オルゴナイト海月姫 ネックレス (スノードーム)](http://static.minne.com/productimages/59145226/square/04abfbcb1c72a38cb180b23016010f7aef911790.jpg?1535294468)
届きました!綺麗☆気泡で動かすの意味が届いてみて分かりました(≧∀≦)海月ちゃんカワイイ!青いお花もステキ、キラキラでずっとクルクルしてしまいました♪着けるのが本当に楽しみです(*^^*)ありがとうございました😊またよろしくお願いします!
![[★PSYCHE☆] 秋月空タマゴ。 ネックレス](http://static.minne.com/productimages/58793891/square/63d0dc668204407c044bbedaff30742c67788cbd.jpg?1534622255)
無事届きました(^^)本当に綺麗な作品でいつもみとれます(^^)
![[★PSYCHE☆] 秋月空タマゴ。 ネックレス](http://static.minne.com/productimages/58793891/square/63d0dc668204407c044bbedaff30742c67788cbd.jpg?1534622255)
まとめて送って下さりありがとうございます。 この度もとても素敵なアクセサリーをありがとうございます(*´ω`*) ワックスコードは初めてなので少し不安でしたがとても可愛くて感動しました! 大切に使います。 おまけもとっても可愛いものをありがとうこざいます😊 またよろしくお願いします。
![[★PSYCHE☆] アンティークローズ ピアス](http://static.minne.com/productimages/82382779/square/6315aec64aba13daabc72dac191e9347dfc9a44f.jpg?1575869816)
リピートして何度目でしょうか。 作品を手に取る幸せ、身につける可愛さ。 とても大好きな作家さんです。 今回も素敵な作品をありがとうございます。
![[★PSYCHE☆] ヴィーナスベルト☆空リンゴ ネックレス](http://static.minne.com/productimages/37732008/square/1c80f5805758c9feee87f797a0b406f466faf61f.jpg?1500117084)
本日作品が届きました。 今回もとっても綺麗で素敵なお品でした。 毎回お品が届くたびに感動しております(*´꒳`*) 大切に使わせていただきますね! この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
![[★PSYCHE☆] 花水晶(薔薇) ヘアバトン](http://static.minne.com/productimages/58873917/square/0969c1a76463d4d65a1eb3aa12025d3a166d1b06.jpg?1534774284)
メロンクリームソーダ大好きで、速攻購入しました! めっちゃ可愛くて、お気に入りです。まだまだ暑いので、大活躍です(((o(*゚∀゚*)o)))
![[★PSYCHE☆] 赤い糸で縫い閉じられた物語 ネックレス](http://static.minne.com/productimages/58823553/square/bed24574033212da6068ba596b52de6150388c36.jpg?1534674900)
鮮やかな赤いお花と赤い糸が綺麗なネックレスですね♪作品のコンセプトも素敵です(*´꒳`*)この度もありがとうございました(*´∇`*)
![[★PSYCHE☆] まぁるい海月 ピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/58793585/square/d47e3dabb026694d8bb3e27d6b125050080673d4.jpg?1534618393)
海月のピアス、とてもとてもキレイ…クラゲさんキレイ…海の色もキレイ、ずっと眺めて見てしまいます!とても気に入りました(*´꒳`*)早くピアス開けなきゃ笑♪オマケが入っておりました、金魚鉢ですね!キレイーー!ストラップに付けようと思います、ありがとうございます(≧∇≦)大切にします!お体に気をつけて、またよろしくお願いします♪
[★PSYCHE☆] はじまりの空。 ネックレス 《再々販》
本日無事届きました。写真と変わらず本当にキレイです!とってもステキな作品です!!待ちに待って良かったですし、箱を開けた時のわぁという感動がありました。大切に使わせて頂きます(。 >艸<)