
クリエイター

こちらこそありがとうございました! 親子で着ていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

本日届きました!ハーフバースデー用に購入しましたが、撮影後も普段着に着せれるデザインで、良い買い物ができました。色は写真で見るよりベージュっぽいなと感じました。着せるのが楽しみです♪ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

とてもかわいかったです!! 息子も大喜びでした!!
2度目のご利用ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです^^

ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

息子のハーフバースデーに購入させていただきました!とっても可愛くて、写真をとるのが楽しみです :にこ:
ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

迅速な対応ありがとうございました!可愛いお品で満足です!
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

ユーモアがあってとても可愛いです! 生地もしっかりしていて、夏に着せるのが楽しみです✨
ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

とても可愛いベビー服届きました。ありがとうございました
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

昨夜無事に受け取りました!! 昨年生まれた甥っ子に、ウチの息子が着ていた物と同じのをプレゼントしたくて購入しました(•‿•) 近日中に渡しに行ってきます!! ステキおもろい服をありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました! プレゼントに選んでいただき光栄です! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
はいチーズ! ロンパース
大変遅くなりました! 注文してからすぐ届いて無事水通しすることもできました♪ Hi!チーズのロンパースと旦那さんと私の 親子分の服を購入させていただきました! すごく可愛くて今から3人で着るのを楽しみにしています! ありがとうございました^_^⭐︎