
クリエイター

こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

もう、何度目のリピでしょう。デザインが好きで、品を変え、形を変え、お世話になっております。 今回も大満足です。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ シンプルな中に、ヒトクセあるイラストが大好きです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます! いつでもリクエスをお待ちしておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
ありがとうございました! 梱包ですが、別々の袋詰め等はご要望いただいても配送料に梱包費も含まれている関係上、対応が出来ないんです。 一着ずつ別々にご注文いただければ、別々の袋詰めになりますので、別々にご注文いただけますと幸いです^ ^

この度は、かわいいロンパースありがとうございます!また節目に使えそうなロンパースがあれば購入したいとおもいました^^
ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

キッズサイズを作っていただきありがとうございました。 弟夫婦に渡したら凄く大笑いして喜んでくれました!
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
2度目のご利用ありがとうございました! ウチも明日はムスメの運動会です! 運動会楽しみですね^ ^
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

友人が好きそうなデザインだったので 喜んでくれると思います! ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
ハーフバースデー #3 ロンパース
本日受け取りました。とても可愛く着せるのが楽しみです。迅速なご対応ありがとうございました。