レビュー、大変遅くなりました! さっそく子ども達の前で実践してみました。職場が病院で個別にまわってやってみましたが、反応がとてもよく次々に出てくる動物達に大喜びでした♪絵と内容の可愛らしさに引き込まれていました⑅︎◡̈︎*また、素敵な作品を楽しみにしています!
自分のこどもと何か?楽しめないかなーと探していた所に、可愛い動物さんとこいのぼりに目がいき今回購入させていただきました。ちょうど、5月こいのぼりが家に飾ってあるので、それにちなんで、楽しみたいなーと思ってます。 イラストも可愛らしくて癒やされながら、親子でながめてます。これから、周りをハサミできって、作りたいと思ってます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 今日子どもたちに披露したところ、「アイスクリーム!」「ホットケーキ!」と声を出してとっても喜んで見てくれていました☺️ 可愛い作品ありがとうございました!また購入させていただきたいです✨
商品が届きました。 とても可愛くて、気に入りました。 さっそく子どもたちに、みせてあげたいと思います。 また、ご縁があればお取引きお願い致します。 ありがとうございました。

届きました。 とてもかわいらしいです。 ありがとうございます☺️
こんにちは(^-^) とても可愛い作品無事受け取りました(^-^) 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
げんきがないこいのぼりパネルシアター
5月は子どもの日、そして鯉のぼりということで乳児親子さんの前でたくさん使わせて頂きました。 どちらも可愛くてよく見てくれました。 元気のないこいのぼりは参加型なのでとっても可愛い子どもたちの姿を見ることができました。 由来ではなく、こいのぼりのお話パネルシアターはあまりないのですごく有難かったです。 来年もまた使わせて頂きます。 ありがとうございました。