レビューが遅くなり申し訳ありません。先日、無事に届きました。とっても可愛いですね✨私も、ハロウィン大好きな4歳の娘も、大満足です!引越ししたばかりなので、さっそく飾らせていただきます✨ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます。また、新居に選んでいただきまして嬉しく思います‼素敵なハロウィンをお過ごしください(^-^)
レビューいただきましてありがとうございます :笑顔: 気にいっていただきまして大変嬉しく思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
なんて愛らしいのでしょう!嬉しくなりました♪サイズもちょうど良いです。色の変更にも快く対応してくださいました。ありがとうございます‼︎早速飾ります。是非、またお願いしたいと思います❗️
気に入っていただきましてありがとうございます :笑顔: 新作も少しずつ更新していきたいと思っていますので、またのご利用お待ち致しております♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです! わかりやすく説明いただけたので楽しく制作出来ました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。この度のご注文のやりとりでとても楽しく制作することが出来ました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
フラワーのファブリックパネル M◆からしx白x緑
華やかなお色の可愛いパネルでした( ˊᵕˋ ) ありがとうございました( ˊᵕˋ )