本日、作品を受け取りました❤️ とても丁寧に作って下さり、画像のイメージピッタリの作品でした。 色の変更希望の対応から発送まで、迅速にしていただき感謝しています! 早速、リビングに飾りました😊 どうもありがとうございました。
早速飾っていただきましてありがとうございます‼ のんびり新作更新していますので、お時間のある時に是非ご覧ください :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
気に入っていただけて良かったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願い致します。
再度のご購入ありがとうございます(^-^)気に入っていただけてとっても嬉しいです‼ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけてよかったです :あはは: また機会がございましたらよろしくお願い致します。
遅くなりましたが、ありがとうございました。 ステキな作品で壁のアクセントになっています。 娘の写真を周りに飾っていますが、とてもおしゃれな雰囲気になりました。
パネルの周りに娘さんのお写真飾っていただいているんですね! とっても嬉しいです。ありがとうございます :笑顔: また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけてとっても嬉しいです :あはは: 新作も順次掲載していきますので、お時間のある時に是非ご覧ください。
届きました😄 見た瞬間、超可愛い~❤️ とても気に入りました❗ 早速、飾りたいと思います✨ とても良いお買い物ができました。 また、どうぞヨロシクお願いします😊💕
気に入っていただけまして大変嬉しく思っております :あはは:新作も随時掲載していきますので、お時間のある時に是非ご覧ください。
とても素敵な作品でした!トイプードルの表情も可愛く色も程よくて最高です。親友へのプレゼントにしようと思い購入しましたが、きっと喜んでくれると思います。対応も丁寧で迅速で気持ちよく取り引きさせていただくことができました。
気に入っていただけるといいなぁと思いながら制作させていただきました。プレゼントのお品として選んでいただきましてありがとうございました :にこ:
柴犬のファブリックパネル M◆からしxホワイト
プレゼントした姉から今日届いたと連絡がきました。 どこに飾ろうかウキウキしながら考えてるようです。 喜んでもらえて私も嬉しいです。ありがとうございました!