小物大好きママ
丁寧でとても綺麗に作られています。 サイズのご提案もして頂きありがとうございました。
お食い初め用に購入しました。とても可愛くて気に入っています!お食い初めで使うのが楽しみです♪迅速な対応ありがとうございました!
昨日届きました!!とってもかわいい色合いで、気分が上がりました!ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
昨日受け取りました。とてもしっかりしてワッフル地がかわいいです。ありがとうございました🍀
昨日受け取りました。着け心地の良さそうなお品でよかったです。オーダー後のご連絡など丁寧に対応いただきありがとうございました。
本日届きました。 早速、活用させて頂きます。 ありがとうございました!
先程マスク届きました。 立体感があり、息苦しくなくとてもGoodです。 大切に使わせて頂きます🥰
とても可愛い作品で気に入りました。 注文の際にお伝えし忘れていた色についても丁寧に聞いてくださり助かりました。 お食い初めの際に娘につけるつもりで、良い記念になりそうです!
マスク3つ注文させて頂きました! 今回もつくりが本当に丁寧で、 内側をクールマックスにしましたが、 触るとひんやりして気持ち良さそうです✨ たくさん使わせて頂きます😘💕
無事届きました·͜·♡ 大切にさせて貰います。ありがとうございました◡̈⃝⋆*
さがりあり☆ちりめん細工☆ベビーヘアバンド
丁寧でとても綺麗に作られています。 サイズのご提案もして頂きありがとうございました。