
無事にお品が届きました♫今回はお着物に合わせて購入させて頂きましたが、上品でとても可愛らしいく嬉しいです*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*またの購入の機会が有りましたら、その際はまたぜひよろしくお願い致します(ㅅ•᎑•)♡
昨日無事に届きました。 娘の為に購入しました。 肌触りがよく満足そうでした😊 ストレスなくマスク生活できそうです 😄 ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
サイズもちょうど良く、実物の色味もとても可愛いかったです!週末にお食い初めなのですが、娘の頭につけるのがとても楽しみです。注文時、私の方で未入力箇所がありお手数お掛けいたしました。この度は本当にありがとうございました。
さがりあり☆ちりめん細工☆ベビーヘアバンド
丁寧な対応をして頂き、とっても安心して購入出来ました。 作品もとても可愛い仕上がりでやってきて感動でした。ありがとうございました。