
とても可愛くて気に入ってます🌟

無事に受け取りました。丁寧で可愛い梱包ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また購入させていただきます。

どれも可愛くて選びきれず複数枚購入させて頂きました。表も裏も可愛いのでこれから読書の時間が楽しみです。とても可愛いおまけもありがとうございました。

柴犬好きにはたまらないかわいさですね。裏の赤い水玉とも合っていてとても気に入りました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございます :にこ:

受け取りました!ありがとうございます! 思ったとおりのかわいらしい作品で、大変嬉しく思っています。大切にしたいと思います。

昨日、無事に届きました。2枚購入しましたがどちらも素敵な柄でした、早速使います。ありがとうございました。

とても可愛いブックカバーをありがとうございます(*^^*) 包装も素敵にしてくださっていて嬉しくなりました♪ この度はありがとうございました!
ブックカバー 文庫本サイズ きのこと森の動物
お品物を受け取りました(*^^*)この度も素敵なお品物をありがとうございます(o^^o)また是非よろしくお願いいたします(*^^*)!ありがとうございました♪