京都二条城北の小さなパン屋
![[8/7(日)お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/156534412/square/618a8350dc351ec900f48f743db3994b8e0fc7e0.jpg?1662214153)
ご丁寧にありがとうございます❣️ お口にあって嬉しいです🍮 またよろしければご注文くださいね✨ いつもありがとうございます💕💕
![[8/7(日)お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/156534412/square/618a8350dc351ec900f48f743db3994b8e0fc7e0.jpg?1662214153)
ぱんもおやつも美味しく頂いていたら、あっという間になくなってしまいました :涙:ノドカさんのパンが大好きなのですが、おやつたちもどれも食べると幸せな気持ちになりました :にこ:また注文します!
ご丁寧にありがとうございます❣️ 大好きだなんて、とっても嬉しいです😆😊💕 腕を磨きつつ、またいろいろ企画するので、ぜひご注文くださいね✨ いつもありがとうございます☺️☺️
ご丁寧にありがとうございます。 暑い日が続くと食欲が落ちますが、そんな時こそ食パン を召し上がって元気に1日をお過ごしくださいね! いつもありがとうございます😊😊💕
![[8/7(日)お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/156534412/square/618a8350dc351ec900f48f743db3994b8e0fc7e0.jpg?1662214153)
無事受け取りました。夏野菜のピザ、それぞれの野菜の旨味が活かされていました。かのこ食パンの小豆がふっくらとして、程よい甘味でした。ロールケーキはふわっともちっとして、クリームは優しい味わいでした。どれも美味しくて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます❣️ ひとつひとつご感想きかせてくださって嬉しいです。 これからのパンとおやつ作りに活かします😊😊 よろしければまたご注文くださいね💕 いつもありがとうございます☺️☺️
![[8/7(日)お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/156534412/square/618a8350dc351ec900f48f743db3994b8e0fc7e0.jpg?1662214153)
ノドカさんのパンやお菓子は、やさしいいお味で美味しくて家族みんな大好きです。 この度もありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます❣️ ご家族で気に入っていただいて、大変光栄です✨✨ またよろしければご注文くださいね💕 いつもありがとうございます☺️☺️

どれもとても美味しいです。りんごジャムも美味しかったです。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 パンお口に合われたようで嬉しいです✨ ランチバッグもたくさん使ってくださいね💕
いつもありがとうございます! 今回のぱんだよりも喜んで頂けたようで嬉しいです💕 またぜひご注文ください。お待ちしております😊😊
ご丁寧にありがとうございます❣️ 気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使ってくださいね🍞🐼
こんにちは。本日、届きました。午前中に届いたのでお昼にさっそく食べてみましたが、どれも一風変わってて美味しかったです。 チョコフランスのチョコがほろほろ崩れるチョコだったり、バジリコチーズのチーズがめっちゃ美味しかったり、トマトカマンベールのカマンベールのとろけ具合がやばかったり、一つ食べるたびに驚きがあって楽しめました。 材料の一つ一つを吟味して、拘って作ってるんだろうな~というのが感じられ、丁寧が仕事ぶりが伝わってきます。ご馳走さまでした。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 いい具合に美味しく温めてくださって、 またひとつひとつ味わってお召し上がりくださって感謝いたします。 またぜひご注文くださいね❣️ お待ちしております💕
無事に受け取りました。 発送前にお電話でご連絡もいただき、安心して待つことができました。ありがとうございました。 パンは種類が偏ることなく入っていて、しかも、とても好みの感じで嬉しかったです。 人気のお店ですが、チャンスがあればまた購入したいです♪
ご丁寧にありがとうございます😊😊 お好みにあって良かったです💕 またぜひご注文くださいね❣️ お待ちしております✨
[8/7(日)お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。
プリン美味しかったです :にこ: おやつは全部甘さ控えめで好みでした :笑顔: かのこ食パンも家族の評判よかったです :ういんく: