オリジナル文具・雑貨ブランド

本日お品を受け取らせていただきました。 楽しみにしていたクマさんのラベラーシール、使うのが楽しみです。いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。

クマさん柄とっても可愛いです♬ 使用するのがとっても楽しみです¨̮♡︎
オーダーをいただきありがとうございました。 辛抱強くお待ちいただき申し訳ございませんでした。 気に入っていただけて嬉しいです。

切手のマスキングテープもセロテープも 猫ちゃんの柄が思ってた以上に可愛くて 大大満足です。 おまけも可愛かったです✩︎⡱
ダルメシアン、本日無事届きました。ありがとうございました!ワンコのブローチは初めてで、ダルメシアン(柄)のグッズも初。作品画像より口元がニッコリしてて楽しそうな感じです。出来たてだからか、うっすら糊?の香りがしました。かわいいワンコありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてホッとしました。 手作りのため、毎回少し表情が違ってしまうのでドキドキして送り出しております。 ボンドを使っているのですが、仕上げにフチにほつれ止め液をたっぷり塗っておりますので、少し香りが残るのかもしれません。時間とともに消えますのでご安心ください。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
大変迅速に発送して頂きましてありがとうございました! どのお品も、レトロ可愛くてとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。 個性的でユニークでどこか懐かしいデザインの品々を拝見するのを今後も楽しみにしております♪
:笑顔: パッケージは非常に速く到着しました! すべてがとてもかわいいです! 値札が面白い! 日記に日付を書くのに使います。 たくさんあるので、友達と分けてあげます。 本当に可愛いです、ありがとうございます!
作品届きました。 今回も可愛いグッズをありがとうございます。 ラベラーシール集めていて、今回のトラ猫さんもとても可愛いです!箔シールの動物たちも可愛くて嬉しいです。箱に貼って楽しみたいです。ハンコも集まってきて嬉しいです。うさぎさん、可愛いです。 いつも丁寧で心のこもったご対応とお心遣いをどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ラベラーシール トラ猫
無事届きました! 粘着が弱いと説明にありましたが 紙に貼るには十分だと思います。 最初のひとまき、犠牲になったしまうシールですが そっと剥がすと2~3枚救出できました!笑 また猫さん商品楽しみにしています!