オリジナル文具・雑貨ブランド


とても可愛いシールで気に入ってます! 有り難う御座いましたm(_ _)m また宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年一年中大活躍の予感がします♡ 可愛いラベラーをありがとうございました❣️ また、年末年始の中ご対応ありがとうございました🙏 今後も楽しみにしております! よろしくお願い致します☺︎︎

連絡が遅くなってすみません。 無事に届きました!ラッピングも丁寧にされていて、開けるのが勿体無いくらいでした。 今から使うのがとても楽しみです♪大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 気になる点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。

いつも発送がとても早く嬉しいです。可愛いシールありがとうございました。

うさぎさんのラベラーシールもとても可愛いです!

本日届きました。 可愛いシールありがとうございました。

商品届きました。うさぎさんが大好きなので、可愛いうさぎグッズをたくさんお迎えできて嬉しいです!ピンク色のデザインがとても可愛いです。素敵な味わいのポストカードもとても気に入りました。封筒も細かなところまで可愛く作られていて、見ているだけでも癒される可愛さです。パンダカーとスワンも好きなので、またグッズが増えて嬉しいです。この度もたくさんの可愛いグッズをどうもありがとうございました。これからも楽しみに拝見させて頂きますね。またよろしくお願いします。
ラベラーシール ウサギ
ラベラーシールを購入しました。シンプルな絵柄だけどとてもかわいいです(^^)迅速丁寧なご対応、お心遣いありがとうございました!ラッピングに使おうと思っていましたので使うのが楽しみです♪