オリジナル文具・雑貨ブランド


今回もありがとうございましたm(_ _)m新柄が出ると集めたくなっちゃって、嬉しい悲鳴です。またよろしくお願いしますね♡

とっても可愛いです❤️❤️❤️ お手紙や付箋に押してたくさん使いますね。 手書きのメッセージがとっても嬉しいです。 シールや案内もありがとうございました。

とても可愛い作品をありがとうございました♪ 在庫のお手配も早々にご対応くださり、本当にありがとうございました♪ ぜひまた次回も可愛い作品をお迎えしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️

ありがとうございました。 大変気に入っております!
ラベラーシールいつも楽しみにしています!今回のパンダさんもとても可愛くて嬉しいです。うさぎさんとパンダさんが大好きなので、カードも可愛くてお気に入りになりました。いつも可愛いグッズをありがとうございます。これからも作品楽しみにしていますね。またよろしくお願いいたします。

とても可愛いマステでした!同じデザインがずらーっと並んでて、それもまた可愛い。ありがとうございました。
ミニレターセット スワンとスズラン
とってもかわいい作品でした。 サイズ感もレトロな紙質も素敵でした。封筒の形も可愛くて、またご縁がありましたらよろしくお願いします。