オリジナル文具・雑貨ブランド

ありがとうございました! こちらの白鳥のスタンプ、3月の文具の博覧会で購入し、とても気に入って使っていたのですが、紛失してしまい……。買い直すことができてよかったです!今度はなくさないように大切に使います。 今後とも作品を楽しみにしております🦢
こんにちは! わぁ2度も買わせてしまって申し訳なかったです。 新宿に行ってくださったのですね。ありがとうございます。 また5月には吉祥寺で開催されます。 スワンの新作スタンプやラベラーシールなども並びますので機会がございましたらよろしくお願いいたします。 5月19日(金)~30日(火) 吉祥寺文具の博覧会mini 吉祥寺・東急百貨店8階催事場 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

とっても可愛いです! これから使うのが楽しみです! シールもありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)

とっても可愛いです!!ブタちゃん、スワンツボすぎます!(*´`)スワンの新作もオンラインお待ちしております!(ง •̀_•́)ง楽しみです!!!

スタンプもシールもかわいくて使うたびに癒されています。 レトロな雰囲気の絵柄がとても素敵です:にこ: ありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています。

文具の博覧会で拝見し、その際手に入れたミニ便箋がとても可愛くて他の商品も欲しくなり購入いたしました!紙製品だけでなく、味のあるイラストのスタンプがとてもかわいいです。 またよろしくお願いします!

All of them are so cute!! 🥰

他にはないデザインでどれもとてもかわいかったです。在庫切れのものもご対応頂きありがとうございました。使うのが楽しみです。またよろしくお願い致します。
黒猫のラベラーシール、再販をお待ちしておりました。トラ猫と共に、このキョトンとした表情がたまりません。可愛い! 1000枚もあるのであちこちで使わせていただきます。ありがとうございました♡
オリガミメモ 2
レビュー遅くなりました!どこか懐かしくてポップな文房具にテンションが上がりました(人*´∀`)。*゚+ありがとうございました♪