オリジナル文具・雑貨ブランド
商品受け取りました! 早く押したくてワクワクです♡ 対応していただきありがとうございました! これからも楽しみにしております!
無事に届きました😊 トラさんとウサギさんとネコさんの表情がすごいかわいいですね💕早速手帳におしてみたいと思います。ありがとうございました🍀
可愛らしくて素敵なスタンプやシールが届きました。大切にたくさん使っていきたいと思います。このたびも本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
とっても可愛い商品到着しました♪ 可愛い❤️😍 大切にいっぱい使います! ありがとうございました❤️
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りました。どれもとても可愛くて、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とても可愛いラベラーシールが届きました。使うのが楽しみです。 発送もとても早く、対応も丁寧にしてくださり本当にありがとうございました。 また購入させて頂く際にはよろしくお願い致します☆
かわいいラベラーシール、ありがとうございました! インデックスとしてたくさん使っていきたいと思います。
この度もありがとうございました(^-^)
クリームソーダもレモンスカッシュも、シンプルだけどとても可愛くて使いやすいです💕 ありがとうございますm(_ _)m
可愛らしいラベラーシールありがとうございます。使うのが楽しみです🎶
スタンプ パンダちゃんかき氷
商品受け取りました! 早く押したくてワクワクです♡ 対応していただきありがとうございました! これからも楽しみにしております!