
返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇♂️ この度はオーダー頂きありがとうございました!✨️大切にしていただけるとの事、とても嬉しく思います(*^^*)ありがとうございます♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙏♡
この度はオーダー頂きありがとうございました! そう言っていただけるととても嬉しいし幸せです…!大切に沢山可愛がってあげてくださいね☺️
無事にぬいちゃんが飼い主様の元へ届いて安心しました! かわいいと言って下さりぬいちゃんは幸せものです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました!🫶✨
無事届きましたようで安心しました! 大事にして頂けたら嬉しいです🍀*゜ ありがとうございました!🙇♂️
無事届いたようで良かったです😭✨️ ぜひお出かけに連れてってあげてください!くまちゃんたちも喜びます!🧸✨️🧸
お出かけしてくれてるとのこと、とても嬉しいです!ありがとうございます😭✨️生活の一部に寄り添えるようなぬいぐるみになってくれると嬉しいです、!
この度はくろねこちゃんお迎えいただきありがとうございました!🫶 かわいいって褒めてくれてくろねこちゃんも大喜びですね♡ いっぱいなでなでして可愛がっていただけると嬉しいです🥰

遅くなってしまいましたがとても可愛いぬいさんが来てくれました🙏 ふわふわで癒される子でいつも添い寝してもらってます。 大切にさせていただきます。 また機会がありましたらお迎えさせて頂けると幸いです。

遅くなり失礼しました🙇🏻♀️՞水色ちゃん、こちらに到着しております。 ふわふわでとても可愛いです、ビーズもチャームポイントになっていていいですね😊 この度はありがとうございました、またよろしくお願いします!
ふんわりきらきらくまちゃん
今日届きました! ほんとにほんとに可愛い子が来てくれました💕💕💕 キラキラしてて天使のような子👼 大切にします! ありがとうございました!