
友人のプレゼント用として購入いたしました。 画像でも綺麗だと思いましたが実物はもっと綺麗でした✨ とても繊細な技法で惚れ惚れいたします。 友人に渡すのが楽しみです😊 機会があればまた自分用にも購入したいです✨ この度は素敵なもの💓をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 画像よりも実物が綺麗というご感想は、とても励みになります。 また、ご友人さまへのプレゼントという特別な場に選んでいただけて光栄です。ご友人さまも喜んでくださることを願っています。 またの御縁をお待ちしております!
妻への母の日のプレゼントに選ばせていただきました。実物を見るといかに手の込んだ、考えられた作品かが伝わり、また作品名のイメージ通りのものだと感じました。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントに選んでいただき光栄です。 デザインも気に入ってくださって、とても嬉しいです。奥さまも喜んでくださいますように。 こちらこそありがとうございました。またの御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 満足いただけて、安堵しております。 こちらこそ、気持ちの良いやり取りをさせていただきました。ありがとうございました。 またの御縁をお待ちしております。
本当に美しく、上品な艶があり素敵な作品です\(//∇//)\ 和服を着る機会が増えて来ているので、特別な日に前髪を纏めるのに一役かって貰おうと思います( ^ω^ )♡ ありがとうございましたm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! 気に入ってくださって、よかったです。 特別な日の装いに選んでいただけて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました! またの御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! メッセージのやりとりもスムーズで、ご要望もわかりやすくお伝えくださったので楽しく制作できました。 ありがとうございました😊 またの御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 今回もオーダーいただき嬉しかったです。オーダーの内容も、色の指定など詳しくしていただいて助かりました。 気に入っていただけてよかったです! またの御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 今回はオーダーありがとうございました。素敵な色合わせで楽しく作ることができました。 気に入っていただけて嬉しいです。お出かけのおともに、いろいろなところへ連れて行ってあげてください。 またの御縁をお待ちしております。
レビューが遅くなり、お待たせしてしまいました。 昨年9月からゆびぬき作りを始めた者です。 いままで作ったゆびぬきはチェーンに通して、ネックレスにするだけだったのですが。 どうにか違う形にしたい!という思いから検索したところ、こちらに巡り合えました。 丁寧なご説明で、迷うことなく作り上げることができ大変満足しております。 今後もゆびぬき作りを楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 写真のブレスレットとても素敵です‼️こんな素敵な作品のお手伝いができたこと、すごく嬉しいです。 アジャスターを取り付けるところの工夫もすばらしいですね! これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心しております。 写真では表せない絹糸のつやを楽しんでいただければ幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またの御縁をお待ちしております🙂↕️
明石姫君《源氏物語シリーズ》バレッタ(大)
とても素敵なお品物です。大切にします。 ありがとうございました!