


本日受け取りました。 めちゃめちゃ可愛いくてカッコいいです!ふんわり軽くてメッシュが涼しいです。いつも素敵な作品をありがとうございます♪

先程受け取らせていただきました。 被ってみるとワイヤー入りなのにかなり軽く、デザインも被り心地も最高です! 大切に使わせていただきますね! 過去に出していらっしゃったガーゼ素材のお洋服にもとても合いそうで嬉しいです。 ありがとうございました。

素敵すぎてついお迎えしてしまいました…! 白い服はほとんどもってないので、帽子にあわせて生成りの服を購入しました! この夏は白魔女になって過ごそうかと思います✨

再販で購入しました! 期待通りでめっちゃカッコいいです!

本日無事届きました! 早速衣装合わせをし、とても気に入っています✨️ ありがとうございました😊

地図柄のレギンスに合わせて舞台衣裳にしたくて購入しました。150cmの私には八分丈ぐらいです。ファンタジーにもスチームパンクにも合いそう!コーディネートが楽しみです。ありがとうございます🎵

ありがとうございました

とても丁寧な作りで、感動いたしました。 また違う色のも欲しいです。 ありがとうございました。
スエードウィッチハット チャコールグレー
先程無事届きました! 全体的にとても可愛いです✨️💕 鍔は大きいし、ワイヤーも入ってて先端を好きな角度に出来るし、作り込みがすごいですね!とても気に入りました😊 素敵なご縁をありがとうございます🙇♀️