


そぽくまさんとレースとギンガムチェックの組み合わせがとっても可愛く気に入りました。さっそく手帳を入れてみました‼︎とてもとても良い感じです♡大切に使わせて頂きます。素敵なご縁をありがとうございました。

キャメルブラウンのお色もクマさんの雰囲気とぴったりでとても気に入りました。可愛い手帳ケースで手帳タイムがますます楽しくなりそうです(*^^*)M5とM6の手帳を入れられるケースを探してて、こんなに可愛いケースに出会えてとても嬉しいです♡どうもありがとうございます。

クマさんのケース、ふかふかした手触りがとても可愛くて嬉しいです!手帳を入れて大切に使いますね。クマさんとそぽうささんの表情にとても癒されています(*^^*)ひとつひとつ表情が違うところがたまらなく可愛いです♡丁寧に作られているのが伝わってきます。クマさんとそぽうささんと楽しい手帳タイムにしたいです♪この度も可愛いクマさんとうさぎさんをありがとうごさいます。これからも作品楽しみにしていますね。またご縁をいただけたら嬉しいです✨

今回のそぽくまちゃんもとってもかわいいです❣️大好きな赤チェック😍🫶❤️✨落ち着いたトーンの赤がまたいい😆🫶❤️✨大事に使いますね✨いつもありがとうございます🥰

相変わらずふかふかなくまちゃんが可愛いです🧸 これまでのお色もとてもかわいかったのですが、新色のこのお色は特に好みドンピシャでした♡ 開く向きは違いますが、文庫本に装着してさっそく使わせていただいております😌 ご縁があればまたよろしくお願いいたします!

sopoくまちゃんすっごく可愛かったです!!また購入したいです♡︎
レビューありがとうございます! かわいいと言っていただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

とても可愛くて気に入っています。 手帳を留めるバンドにつける予定です🐰
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてうれしいです♡ 手帳のお供に末永く ご使用いただけますように(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

届くのを楽しみにしていたそぽうさちゃんのクリップ、早速使わせていただいてます🐰💛 そぽくまちゃんもそぽうさちゃんも、どちらも可愛くて並べてニヤついてます🤭 今度はお友達へのプレゼントにも是非お迎え出来たらな〜と考えています✨
レビューありがとうございます♪ そぽくまに続いてお友達のそぽうさも かわいいと言っていただきとても 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♡ 並べると可愛さ増しますよね!! 今後も色々と製作していきますので プレゼント選びのお手伝いが 出来ましたら幸いです♩

ついにお迎えできたブックカバー🥹✨ ほぼ日手帳HONオリジナルに使用させていただいておりますが、サイズもぴったりでお気に入りです🤍🤍 可愛い作品をありがとうございました🫶🏻💕
レビューありがとうございます♪ サイズぴったりで安心いたしました♡ 気に入っていただけてとても 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)! こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします♪
そぽくまクリップ/ブラウン
無事に受け取りました。 ずっと可愛いなぁと思っていたので、やっとお迎えできて嬉しいです…! 大切にします^^ この度はありがとうございました!