
先日、無事に届きました。 早速使っています。 とてもモダンで素敵な作品を、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
とても可愛いスマホケースが届きました。色も鮮やかで大変気に入りました(^_^)v 毎日使うのが楽しみです。 大事に使わせていただきますね。 丁寧な対応にも感謝しています。 ありがとうございました。
丁寧なご対応ありがとうございました。 想像と少し違ったのと、厚みがあり 少し重みがあります。 使用を始めて、端から取れてきているので 評価を下げさせて頂きました。 デザイン性はとても可愛いです。 他の種類が気になります。
受けとりました!夏っぽくて見ていると元気が出ます!発送もはやかったです! ありがとうございます!!お気に入りです!
スマートなデザインでとても気に入りました。文字変更にも対応していただき、オリジナルのものが手に入ってとても嬉しいです。大切に使います。
受け取りました!可愛いですね!!!また携帯変えたらお願いしまーす(^^)
こんにちは!遅くなり申し訳ありませんでした! 無事届いて使わせて頂いています。とーっても可愛くて素敵で、周りからも大変うらやましがららています^_^ またチャンスがありましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
【カメラホール付】iPhone/Android 名入れ♪海色サンセット★SUNSET SEA 手帳型スマホケース
昨日無事に届きまして、早速愛用させて頂いています❤️今回もお写真通りの素敵なケースをありがとうございます!!大切に使わせて頂きます。そしてまた次回のケース買い換え時も、ぜひこちらで購入させて頂きたいと思います☺︎その際はまたどうぞよろしくお願い致します!