
本日届きました! 想像以上に可愛くて、見るたびに嬉しくなる携帯ケースは初めてです♡外に持ち運んで、無駄に机の上に置いて自慢のします(*^^*) 素敵な作品をありがとうございます!
大満足のケースです!!ナチュラルで大人っぽくてとても素敵です!大切に使いたいと思います!
商品届きました! とても丁寧に梱包されていたし、可愛い! 名入れもしていただいたので、これから大切に使います✨ ありがとうございました♡
先程 届きました。 10〜14日と書いてあったので ケース無しで 不便を感じていましたが 9日目に到着し、思ったより早くてよかったです。 カードも3枚入るし、使いやすそう。 今回は手帳型でしたが 次回は木目調でなく、大人っぽい天然木のケースを 使ってみたいです。ありがとう御座いました。
本日受け取りました! とても可愛くて、娘にも「ママの携帯、可愛いー!ハワイっぽいー!!」 と大好評でした♡ また買い換える際にも、ぜひよろしくお願い致します!
【手帳型】名入れ♪オーシャン★iPhone&Android THE OCEAN SUNSET PINK スマホケース
ありがとうございました。