

この度はpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございました🤍 レビュー嬉しいです☺️ お写真までありがとうございます🤍 お着物もとっても素敵でお似合いですね✨✨ 無事にお使いいただけたようで安心しました☺️ とっても大切なイベントのお手伝いができたようで嬉しいです。 また機会がありましたらお待ちしております☺️🤍

何となくの希望を伝えてアレンジをしていただきましたが、カラーもデザインもイメージ通りで、実物を見た瞬間「これこれ!」ってなりました🥺🤍 デザインの相談をした際、イメージに近づくようにご提案もしてくださり、素敵なお手紙までいただいて、最初から最後まで気持ちのいいご対応に感謝しております。 またこちらでネイルチップを購入したいです🧚♀️ この度は本当にありがとうございました-` ̗ ❤︎ ̖ ´-
この度はpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございました🤍 嬉しい感想が聞けてとっても嬉しいです☺️ 組み合わせたデザインがすっごく可愛く仕上がりましたよね🤍 またぜひぜひご相談くださいね☺️ お待ちしております🌼
この度は数ある中からpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございました🤍 オーロラ入りのカラーがとっても可愛くて、お客さまにも同じようにお色味気に入っていただけてとっても嬉しいです💛 シンプルなのでお色味が際立ちますよね💛 沢山使っていただけたら嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました🤍
本日商品受け取りました。 お色味の相談にのっていただきありがとうございました。 理想の色で付けるのがとても楽しみです☺️ また購入させていただきます。ありがとうございました!
この度は数ある中からpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございました☺️ 水色とイエローの組み合わせ、とっても可愛かったです💙💛 理想のお色と言っていただけて嬉しいです🫧 またお色味などお気軽にご相談くださいね‼︎ 理想のお色味をお作りしますので☺️ ぜひまたお待ちしております🤍 この度はありがとうございました☺️

ステージ衣装に合わせて購入をさせていただきました。とても可愛らしくテンションの上がるネイルでこちらを選んで本当によかったです! 差し迫っての注文にも関わらず、サイズのアドバイスなどご丁寧にご対応いただいて本当にありがとうございました(^人^) またこちらで素敵なネイルを選んばせていただきたいなと思います♪
この度は数ある中からpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございました☺️🤍 何度もメッセージのやりとりありがとうございました。 気分の上がるネイルをテーマに活動しておりますので、 テンションが上がるネイルだったとのお声が聞けてとっても嬉しいです🌼 また喜んでいただけるような作品を作っていきますので、今後も覗いていただけたら嬉しいです☺️ ありがとうございました🤍
注文した4日後には届いていて驚きました( ; ; )♡ 淡い色の浴衣に合わせたいのと、普段使いできるようなデザインを探していたところ、ここのショップを見つけました🫶🏻 早速つけてみましたが最高です。 可愛い梱包やメッセージもありがとうございました😻
この度は数ある中からpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございました😊 お写真かわいく撮ってくださりありがとうございます‼︎ サイズもピッタリでお肌のお色にもとってもよくお似合いですね💛 淡い色の浴衣にも、普段使いにも沢山使っていただけそうでよかったです☺️ またの機会にもぜひお待ちしております🌼 嬉しいレビューありがとうございました♡
お盆休み等ありましたが迅速に対応していただきました。 とてもかわいいネイルチップが届きました。 ちゅるんとしていて美味しそうです(?) たくさん活躍してくれそうです。 このたびは素敵なネイルチップをありがとうございました。
レビューにメッセージまでありがとうございました☺️ ちゅるん感とピンクのオーロラ感かわいいですよね♡ 沢山使っていただけたら嬉しいです☺️ こちらこそ数ある中からお選びくださりありがとうございました♡ 今後も覗いていただけたら嬉しいです🌼
この度はpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございます☺️ 理想通りとの感想が聞けてとっても嬉しいです♡ かわいいカラーですよね❤️ 今後も気分が上がるようなネイルをお作りしてゆきますのでまたご覧いただけましたら嬉しいです☺️ ありがとうございました🌼

お盆休み中の購入にも関わらず、快く対応してくださり とても助かりました😢 丁寧に直筆のメッセージまでいただいて、このお店で注文してよかったなと思いました🖋🤍 LIVEに参戦するために購入させていただいたのですが、デザインも可愛くて、付けていくのがとても楽しみです🫧 本当にありがとうございました!!
この度は数ある中からpalecia のネイルチップをお選びくださりありがとうございました☺️ 素敵にお写真撮ってくださりありがとうございます♡ サイズ感もピッタリでとってもお似合いですね🤎‼︎ LIVEのお供に連れて行ってくださり嬉しいです♡ 今後もまたイベントなどの機会にお手伝いできましたら嬉しいです🌼 ありがとうございました😊
ご注文、レビューありがとうございます♡ サイズはかなり個人差がありますのでほんとにそれぞれです。フィットしていれば大丈夫ですので☺️
オーロラ ホワイト ネイルチップ
フォトウェディングに使用しました😌 普段からネイルをしないので、とても新鮮でドレスと和装にもぴったり合いました😌💓 レビュー写真は和装の時の写真です! ありがとうございました🙇🏻♀️🌈