
このたびも素敵な作品でした。 首に巻く「アイスノン」を入れるのにもぴったりサイズでした!今まで直接、バッグに入れていたのですが(>_<)明日から早速、活用させていただきます。 おまけに大好きなベッツィ♡とても可愛いです♡♡ また丁寧に梱包もしてくださりありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺
レビューありがとうございます♪ 今回の品も気に入っていただけて良かったです♡ 首に巻くアイスノンを入れるというアイデア!とても素敵で私も早速真似させていただきました☺︎ サイズぴったりで良かったです⋆˖⟡ これからの季節にたくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度も素敵なご縁とあたたかいご対応誠にありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております♬
先日、受け取りました♪早い対応で素敵な作品を届けていただき、ありがとうございます🎁 リバティとピンクのファスナーが可愛くて、縫製もとても丁寧で気に入っています💕なにより、ペットボトル2本とお菓子が入れられるサイズ感が便利で嬉しいです☺️ラッピングも素敵でした🎀また他の柄で再販していただけたら嬉しいです✨
丁寧なレビューをありがとうございます☺︎ お探しのサイズ感にぴったりで喜んでいただけて良かったです♡ デザインや縫製やラッピングなども丁寧に見てくださり気に入っていただけてとても嬉しいです⋆˖⟡ これからの季節にたくさんご活用いただけましたら幸いです! 再販のリクエストもありがとうございます♡ この度は素敵なご縁とあたたかいメッセージを誠にありがとうございます。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♬
レビューありがとうございます♡ プレゼントという大切な場面でpale toneのシュシュをお選びくださり大変光栄です! とっても可愛くてレアな輸入カラーですので喜んでいただけると私も嬉しいです。 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございます⋆˖⟡ またのご縁を楽しみにお待ちしております♬
レビューありがとうございます♪ 可愛いと言っていただけて良かったです⋆˖⟡ 大好きなリバティ柄が身の周りにあるとテンション上がりますよね☺︎ これからの季節たくさんご愛用いただけましたら幸いです! この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♬
先ほど無事お品物受け取りました。梱包もすごく可愛くて素敵です。ポーチは大好きなリバティの生地で、とても可愛いくてすごーく気に入りました ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ フォローさせて頂きました。また可愛いお品物拝見させて頂きます。丁寧な作り、使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました ෆꔛ(⑉・ ・⑉)ꔛෆ
レビューありがとうございます♪ 素敵なお写真までありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで良かったです⋆˖⟡ ベッツィのドラジェ、とても可愛い色柄ですよね𓆸 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 フォローもありがとうございます! この度は素敵なご縁と丁寧なご対応に感謝いたします☺︎ 可愛い顔文字に毎度癒されました♡ またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします♬
こんにちは!連絡が遅くなりましてすみません。 無事に届いています。いつも綺麗で可愛い素敵なシュシュとポーチをありがとうございます。梱包も可愛くて、ほどくのももったいなく思います。 お手紙や可愛すぎる作品にいつも癒されてます☺️💕 又宜しくお願いいたします☺️✨✨
レビューありがとうございます♪ 今回のお品も気に入っていただけたようで良かったです! 今回も可愛い色柄のチョイスしてくださりありがとうございました♡ ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです☺︎ いつも素敵なご縁とあたたかいご対応ありがとうございます⋆˖⟡ こちらこそ優しいメッセージにいつも癒されております! またのご縁に楽しみにお待ちしております♬
きゃ〜可愛い!オーダーしていたお品が届きました。ラッピングも素敵で、どなたからのプレゼントを受けとったような気分で感動です。お気に入りの生地で作って頂いた夏グッズ、大切に使います。早速明日お出掛けなので一緒に連れて行きます。それにしても可愛い。丁寧に愛情を持って作って頂いてる背景が想像出来ます。おまけのお品もありがとうございます。
レビューありがとうございます⋆˖⟡ お写真までありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで良かったです♡ やはりベッツィ可愛いですね♡ 早速お出かけにもご活用いただけるとのこと、とても嬉しいです! これからの季節たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁と丁寧なご対応誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♬
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけたようで良かったです☺︎ たくさんご愛用いただければ幸いです⋆˖⟡ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております♬
今日受取りました。とても丁寧に作られていて、好きなアロナ柄で、うれしいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです! 可愛いアロナ2色、並べたら可愛さ倍増で改めてアロナの魅力に気付かされました♡ 素敵な柄のチョイスありがとうございます☺︎ たくさんご愛用いただけましたら幸いです⋆˖⟡ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♬
ふわふわシュシュ 親子兼用サイズ ⌘ シンクオブミー グレイッシュ ⌘ リバティ タナローン生地使用
とっても可愛いシュシュをありがとうございました♡大好きな柄のお揃い嬉しいです!ラッピングも可愛くて感動です。大切にたくさん使います。