
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 当店のパウンドケーキで、明るく楽しくご家族の団らんを彩ることができたことが何より嬉しいです(*μ_μ)♪ この度も誠にありがとうございました! また機会がございましたらぜひご利用くださいませ(^-^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ ご友人にお喜びいただけたようでとても良かったです(*μ_μ)♪ またの機会に、ご自宅用にもぜひご利用くださいませ(^-^) この度は誠にありがとうございました。
本日商品届きました! とってもかわいく、食べるのがもったいないような素敵なミニパウンドでした。が、早速、一つ食べちゃいました。生地にもナッツが入っておりたべごたえがありました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 お褒めのお言葉、身に余る光栄です(*μ_μ)♪ 小さいながら、ナッツなどをアクセントにしっとり濃厚な食べごたえです♪ どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 プレゼントとしてご好評いただきとても光栄です(*μ_μ)♪ ご自宅用にもぜひ! また機会がございましたらご利用くださいませ(^-^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ お喜びいただけて何よりです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)

先ほど無事に届きました🙇♀️この度はいろいろとありがとうございました!明日、ゲストの方々に渡すのがとても楽しみです😊本当ににありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 こちらこそ、この度は大切な日のお手伝いができとても幸せな時間でした♪ ゲストの方々にもお喜びいただけましたら幸いです(*μ_μ)♪ この度は誠にありがとうございました(^-^)
母の日のプレゼント用で購入しました。見た目も華やかで可愛く、味も大満足で大変喜んでもらえました✨ また別の機会に利用したいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ ステキな母の日となりましたでしょうか(*μ_μ)♪ 少しでもお役に立てましたら嬉しい限りです。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ(^-^)
レビューいただきありがとうございます☆ お母様にもお喜びいただけたようで、また母の日の大切な贈り物としてお役に立ててとても良かったです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)
先程届きました( ¨̮ ) とても綺麗で一つ一つがアートのような仕上がりでとても喜んでもらえました! 大きさも丁度よく大変感動しました✲*゚ またの機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 お喜びいただけたようで嬉しい限りです(*μ_μ)♪ また機会がございましたらぜひご利用くださいませ(^-^)

今日無事に届きました! 箱を開けてみると、想像以上に可愛らしく、一つ一つ丁寧に包装されていました♡ 明日のお茶会では、みなさんに目で見て楽しみ、食べて喜んでいただこうと思います。 ありがとうございました!!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ いろんな色合いのパウンドケーキで、皆様に楽しんでお召し上がりいただければとても嬉しく思います(*μ_μ)♪ この度のご利用に心より感謝申し上げます。 誠にありがとうございました(^-^)
ミニパウンド-苺×ピスタチオ-
レビュー遅くなって申し訳ありません。 先様に無事に届いております。 見た目の美しさ可憐さにも増して、お味がとても美味しかったと、大変喜んでいただきました。 まず家族で撮影会、それぞれのインスタに掲載。 その後、美味しく楽しく召し上がったそうです。 『美しいもの』に敏感なご家庭でしたので、絶対に喜んでもらえると確信していましたが、やっぱり『可愛かった~』『美味しかった~』と連絡をもらえるととても嬉しいです。 自分へのご褒美にも勿論ですが、大切な方への贈り物に最適です。 是非またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。