この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!商品はとても丁寧な仕上がりで、ふわふわで厚みもあり大満足です。オマケのミニタオルもお揃いの生地で可愛くて嬉しいです。このお値段で買わせていただけるとは☆ありがとうございました!

レビューが遅くなりました! 無事に届いております☆*° ふかふかで吸水性もよく、しかもボタンがサイドにあるので、脱着がし易いですヽ(*´∀`)ノ 息子がスタイをしたままお茶をよく零すのですが、洋服も濡れずにスタイが全部吸ってくれるので凄く重宝しております また、早くて丁寧にご対応頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )
昨日無事に届きました! かわいいしふかふかでいっぱい使えそうです! サイズも小さくなく大きくなくジャストサイズでした٩(。•ω•。)و つけて頂きましたハンカチと共にいっぱい使いますね(* ´ ꒳ `* ) ありがとうございました〜
昨日お品もの届きました! どれもかわいく、またオマケも娘がとても喜んでました。 幼稚園の入園準備で2回目の購入ですが、小さい子どもの洋服のポケットにちょうどよくて、重宝しています。 大切に使わせて頂きます!

届きました(*^_^*) どの柄もとても可愛いし、コーディネートが楽しみです♬フワフワで、付け心地が良さそう♡縫製もきれいです。 可愛いミニハンカチもつけて頂き嬉しいです!ありがとうございました。
無事に手元に届きました。 子供のポケットに入れる、かさばらないハンカチを探しておりました。丁度いい大きさ、薄さです。かわいい生地で作って頂きとても気に入りました。お心遣いありがとうございました。
再販★イカリのバンダナ型スタイ
素早い対応で、商品がステキで気に入りました♪