3層になっていてとてもありがたかったです。 ミニハンカチもパンダの柄で息子大喜びでした。
可愛らしいマスク届きました。 お出かけや、保育園でも 使わせていただきます。 可愛い柄に子供も大喜びでした。 丁寧な縫製でキレイな作りでした。 ありがとうございました!
無事に届きました(^^) おまけのハンカチもありがとうございました!! スムーズなお取引でした。 また機会があった時にはよろしくお願いします。
幼稚園がマスク必須になったので、可愛いマスクがお安く購入できて助かりました。
無事届きました。 息子が喜んでつけています。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日受け取りました♡ 無理を聞いていただき、ありがとうございました! とても可愛くて子供達も喜んでおります(o^^o) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡♡
どれも可愛く丁寧に作られていて☆3歳、5歳の子ども達も大満足です!
凄く素敵でお安く、大変良い買い物ができました!ありがとうございました!
すごく可愛らしいマスクが届きました。 子供たちも気にいってくれました。 ありがとうございました。 幼稚園に通う際にマスク着用と言われ、かばんには余分のマスクを持っていかないといけないみたいなので、マスク入れも販売してもらえると嬉しいですー。
生地も可愛くしっかりした作りで安心して 使えそうです。
再販4 選べる子供用マスク(*´∀`)♪3枚セット
3層になっていてとてもありがたかったです。 ミニハンカチもパンダの柄で息子大喜びでした。