とても可愛い商品をありがとうございました!今からプレゼントするのが楽しみです!
レビューが遅くなってすみません! とっても可愛くて、首横にくるボタンが留めやすく、重宝させていただいています(*ˊᵕˋ*) 価格に見合わない丁寧な作りで、とてもありがたいです! またぜひお願いしたいです!
とってもかわいかったです💓 フレンチブルが好きな旦那さんも絶対喜ぶ‼️また欲しいと思うすてきな作品です。
届きました!お友達の出産のお祝いにと購入させて頂きました☺️喜んでもらえるの確実です✨本当にありがとうございました✨
最近、よだれが増えてきたので、新しいよだれかけを探していたところ、色も大きさも好みだったので購入しました。 最近バナナが大好きなようで、とても嬉しいです。 イメージ通りのすてきなお品でした。 発送もすばやく、ミニギフトの心遣いもうれしかったです。 またぜひよろしくお願いします。
受け取りました!とても丁寧で、可愛い商品で、嬉しいです😊ありがとうございました‼️
いつも、ありがとうございます! 出産祝いの定番になってます。ありがとうございました
今回は、沢山のオーダーにも応えていただきありがとうございました!とても喜ばれました。
とても可愛くて大満足です!おまけもつけていただいてありがとうございました
到着後から早速使わせていただいています!大きくて厚みがあり、よだれが多い娘にはとてもありがたいです🥺✨!これから沢山使わせていただこうと思います!ありがとうございました🌼
花柄のリバーシブルスタイ
とても可愛い商品をありがとうございました!今からプレゼントするのが楽しみです!