

レビュー有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事に届いたようで安心しました! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです✻°• またのご縁をお待ちしております😊🙏

本日届きました!クマの可愛さはもちろんのこと、キャンディの可愛さに娘大興奮です!!そしておまけでいただいたビーズが可愛すぎて…本当に本当にありがとうございます✨ またリピートさせていただきますね!
レビュー有難うございます😊🙏 キャンディのビーズは私も凄くお気に入りなので、喜んでいただけてとても嬉しいです🍬.*゜ この度も本当に有難うございました! またのご縁をお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

思った通りのかわいいペーパーが届きました^^ システム手帳にはさむディバイダーを作ったり いろいろ使えそうです。 おまけもつけてくださってありがとうございます!
レビュー有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉を有難うございます🙏! ぜひ色々とご活用いただけますと幸いです☆*: またのご縁をお待ちしております😊

とても可愛い包装で届きテンションが上がりました!クマビーズは想像以上の可愛さでした♪おまけもありがとうございます✨またリピートさせてくだい!
レビュー有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 梱包も含め喜んでいただけてとても嬉しいです😊! 沢山ビーズをご活用いただけますと幸いです☆*: またのご縁をお待ちしております☺️🙏

とても良い対応でしたし、ペーパーもとても可愛かったです。
レビュー有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈) お気に召していただけてとても嬉しいです☺️! 素敵な作品づくりのお役に立つ事ができると幸いです✻°• またのご縁をお待ちしております😌🙏

お品物届きました!!とても素敵すぎて大満足です!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡お心遣いもありがとうございました😭 また是非よろしくお願い致します!!
レビュー有難うございます😊🙏 ご満足していただけて凄く嬉しいです! ぜひ沢山ご活用いただけますと幸いです♡.*゜ またのご縁をお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

梱包も可愛く、商品もとても素敵でした!ありがとうございました😊
レビュー有難うございます☺️🙏 お気に召していただけて凄く嬉しいです! ぜひ沢山ご活用いただけますと幸いです🍀* またのご縁をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

可愛い梱包でありがとうございます! クマの数が多くて助かります!
レビュー有難うございます☺️🙏 梱包も含め、お気に召していただけてとても嬉しいです! 沢山ご活用いただけますと幸いです🥰 またのご縁をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お品物を受け取りました スパンコールもレースも大変可愛く、手にとることができて嬉しく思います ありがとうございました
レビュー有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお受け取りいただけて安心しました✻°• お気に召していただけて凄く嬉しいです☺️ またのご縁をお待ちしております🥰🙏

届きました。 ありがとございました。
レビュー有難うございます😊🙏 無事にお受け取りいただけて安心しました! またのご縁をお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
シェイカー|テディベア|クマ|レジン|シリコンモールド|シャカシャカ
くまのモールド届きました😊♡ありがとうございました♪♡可愛いです^_^