

無事に届きました!とってもかわいいです。ありがとうございました♪ :にこ:
先程お受け取り致しました。 自分がげんきがでるご褒美にと思い購入させて頂いたのですが、とても可愛らしく、今から肌にのせるのがわくわくしています。 とても大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございます。
発送メールから2日で届きました。 はじめてのタトゥーシールでしたが、 小ぶりでデザインも可愛く、 貼り方も丁寧に書いてあったので大満足です! 連休中に届き嬉しいです! ありがとうございました!

無事届きました! 絵のタッチと色がとても可愛いです…!! 違う種類のも購入したくなりました(* ॑꒳ ॑* ) ありがとうございました✩.*˚
さっそく貼ってみました✨ すぐにできました~!! 簡単にオシャレ!たいへん嬉しいです(*´ω`*) まさかGW前に発送してくださるとは思ってなかったのでGWで楽しみます!ありがとうございました!!

とても嬉しかったです。 ありがとうございます。
タトゥーシール お楽しみ袋
:にこ:かわいいデザインばかりで満足です。 ありがとうございました!