

どうしてもりなさんのペーパーを使っておすそ分けファイルを作りたくて購入しました。全部可愛くて使うのがもったいないです。特にひまわり柄は一番のお気に入りになりました。
この度はありがとうございました₍ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ₎ 特に赤い果物のデザインペーパーが 好みで、何に使うか今からワクワクです(*´˘`*)♡ A5リフィルも可愛くて早速穴パンして 手帳に入れさせて頂きます!♥︎︎∗︎*゚

お品物が届きました。実物も凄く可愛くて大満足です。 ほっこりします(*´꒳`*)また宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡

動画でオリジナルペーパーを見て、欲しくてうさぎCafeさんを探しました!アリスはもちろん夏らしいヒマワリが可愛いく、気に入りました♡

本日お品物を受け取らせていただきました。どうも有り難うございました。 素敵なお品をお譲りいただき、またお気遣いをしていただきまして 嬉しく思っています。(^^♪ また機会がありました際は宜しくお願いします。 この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

ご丁寧に対応して下さり、どうもありがとうございました。 また新作が出ましたら購入したいと思います☆

とても可愛いものばかりで大満足です ありがとうございました

この度も可愛いペーパーをありがとうございました(^-^) 購入できて嬉しいです。また購入する時はよろしくお願い致します。
№117 A6うさぎイルカメモ
素敵なお品が届きました。 レビューが遅くなって申し訳ありません。 リナさんのアリスのシリーズ大好きなので シールが出てうれしいです! そして、きのこはリピ買いです! キノコ大好きです。 赤いフルーツチケットは再版希望多かったみたいですね! すごくかわいかったので、 2セット買っておいてよかったと思いました。