

色見本届きました。 実物のほうが色がキレイで益々迷います(^_^;) 決めたら改めて注文させて貰いますので、その時はよろしくお願い致します。
無事に届きました :あはは: しっかりしていて、とても綺麗に作ってくださり、要望にもお応えいただき本当に感謝しております :涙: お陰様で、とても使いやすそうです! 今日から本財布として大切に使わせていただきます!この度は本当にありがとうございました :にこ:
今回は冒険して今まで使ったことのない色の組み合わせでお願いしました。 本当に可愛くて、皮も柔らかく、何と言っても収納力が凄い。 今まで2個持ちでお財布を分けていたのに、新しいお財布に全部収納できました。 また、色違いを考え中です。
お財布に外ポッケをつける
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 オーダーメイドで好きな色で作っていただきました。とても使いやすそうで気に入りました。 年明けの一粒万倍日から使い始めるつもりです。 大切にします、ありがとうございました。