

こんにちは。 素敵なお財布届きました。 大切に使わせてもらいます。 どうもありがとうございました。

発送も梱包も問題なく到着しました。 ありがとうございます!
今回2回目で違う商品を頼みました😊 最高に良かったです🙆♀️ 今回の色は春っぽい感じがしたので近々また注文して購入したいと思っています😊 サイズもバッチリでめちゃくちゃ気に入ってます‼️
本日受け取り早速前の財布から中身を移したところです。 小銭入れが1番手前で大きく開くのがとても見やすく取り出しやすい!広くて深さもあって、ちゃんとかぶせのフタもあるからこぼれないので安心です。 仕切りの部屋が多いのでお札やレシートの部屋、カードの部屋、という風に分けられてとても便利です。 カードポケットは1セット増やしてもらいました。その上で入れておきたいカードをざっくり入れても財布が型崩れせずでした。すごい。 ひとえに革の柔らかさと上質さのおかげだと思います。新品でこの柔らかさかと感心しました。でも頼りない感じは全然ありません。 そして色がとても綺麗です!ここが本当に嬉しかった!使い込んで落ち着いた色になっても綺麗なんだろうなと思います、これからが楽しみです。 作っていただいてよかったと思いました(*´ω`*)
とても可愛いお財布が届きました!想像通り使いやすそうです。 小学生の娘達に各々すきな色を選んでもらいました。実物をみて大喜びしています。購入前に色々と質問させていただいたのですが、ひとつひとつ丁寧に対応して下さったので安心して購入する事ができました。この度はステキなお品物をありがとうございました。
リングをつけたいとき
スマホデビューしたのを機に、コンパクトなお財布が欲しくなって購入しました。 縦横の大きさ的には私が持っている二つ折りのお財布とあまり変わりませんが、片手で楽につかめて、薄いのでポケットにおさまります。 いまの財布に入っているカード・お札・小銭が一応すべておさまりましたが(お札6枚程度・小銭20枚ちょい・紙のポイントカード10枚程度とクレジットカードなど厚いカード5枚程度)、そこまで入れるとポケットに入れるには分厚い感じでした。 コンパクトに使うには私自身の断捨離が必要ですが、お金は崩れると増えちゃいますしレシートも入れたかったので、私としては多少増えても入らないことはないこのサイズ感がいい感じです。 カードを厳選してポケットにおさまる薄さにして使おうと思っています。 迷った方のご参考になればと思って細かく書いてみました。 色も自由に選べてリングも付けていただけて、とても気に入っています。ありがとうございました。